第346話

お気に入り
3,779
2020/10/05 01:00
@Shimizu_Johnny’s
今日はラフな格好!!
これは八乙女くんに買って貰ったんです!!
めちゃめちゃお気に入り✨✨

#ラフな格好 #買って貰った #お気に入り #八乙女光










@AAA
可愛いね!!
どこかお出かけかな??

@Shimizu_Johnny’s
→樹に理由なしに呼び出されました。笑
@BBB
光くんと仲良いよね!!

@Shimizu_Johnny’s
→めちゃめちゃ奢ってくれる笑笑








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!!

Momoです!

有難いことに300話を超えて347話目なんですけど

タイトルが今までに出したお話と同じタイトルに

なってしまうかもしれないんですけど大丈夫でしょうか?

個人的には全部違うタイトルで書きたかったんですけど

あまりにもタイトルが思いつかないので

みなさんに報告(?)させてもらいました。

これからも更新はちょっと遅くなるかもしれないけど

見ていただけると嬉しいです!!!

プリ小説オーディオドラマ