第310話

3人から
4,276
2020/08/07 16:00
@Shimizu_Johnny’s
これ、今年の誕プレで先輩に貰った物なんだけど
誰から貰った物でしょうか?

(´˘`๑)"ウンウン あーー、違うんだなぁ〜

正解はKATーTUNのみなさんでした〜!!!
体育会TVの時に上田くんが「3人から」ってくださったんですよ!!!
開けてみたらめっちゃ可愛いやつだったから
思わず笑っちゃったけど!笑
でもめっちゃ肌触りがいいのよ!
蓮くんが冷房ガンガンにするから寒い時に着てる〜

#誰から貰った誕プレでしょうか #正解は
#KATーTUN #体育会TV #上田くんが #3人から
#開けたら #めっちゃ可愛い #肌触りがいい!
#冷房ガンガン #着てるよ #亀梨和也 #上田竜也
#中丸雄一 #ありがとうございました










@AAA
先輩にも可愛がられてるねあなたは!!
めっちゃ可愛いよぉ!!!
@BBB
上田くんってあなたの事めっちゃいじるよね笑笑
ってかめめ冷房ガンガンにしてるの笑笑
@CCC
KATーTUNとも交流があるって
やっぱり凄いなあなた!

プリ小説オーディオドラマ