第355話

2公演目終了
3,718
2020/10/12 11:00
@Shimizu_Johnny’s
2公演目終了ー!!!
めっちゃ楽しかったー!!
今日の2公演バックに着いてくれた忍者の9忍と20年組のみんなありがとう😊
この後、20年組の皆は時間の都合上無理だけど9忍をご飯に連れていきます!!
明日も頑張る🔥

#2公演目 #終了 #楽しかった #9忍 #20年組
#バックに着いてくれて #ありがとう #この後
#ご飯行くよ! #明日も頑張る










@AAA
お疲れ様〜!!!
2公演目も可愛かったよ♡
20年組の子達を抱っこしたり、手を繋いでたり
9忍には一人一人絡みに行ってて可愛すぎた😩❤️
@BBB
お疲れ様です!!
私は少年忍者の弟組担なんですけど一人一人に絡んでくれたり、Jrの子達をカメラに写るようにしてくれたり凄く嬉しかったです!!
バックに9忍を着かせてくれてありがとうございました!!!
@CCC
あなたちゃんが久保くんの髪をくしゃくしゃして2人で笑ってたり、海琉くんをおんぶしたり、なでなでしたり、将聖くんと肩組んでノリノリで歌ってたり、山井くんにバックハグしてたり可愛いって言葉しか出てこなかった!!!

プリ小説オーディオドラマ