第28話

えっとね……
13
2021/02/16 18:23
作者
作者
毎度お馴染みの作者だよ!
玲
うっさ
レス
レス
本当だよ
作者
作者
あ、レス久しぶり
レス
レス
あ、うん
レス
レス
しばらくあっちにいたからね
玲
久しぶりに三人揃った
作者
作者
えっとね、今回は少し報告
作者
作者
私ね多分だけど、来月か再来月辺りでプリ小辞めると思うの
作者
作者
まあ、携帯買い換えるだけだからまた戻っては来るけどね
作者
作者
その時は新しい垢でやると思うから
作者
作者
その時まではいっぱい絡んで欲しいな()
作者
作者
あ、私からも絡みに行くけどね()
玲
でも、まともに絡んでる人少なくね?
作者
作者
まあね
作者
作者
ここの垢で最近絡んでるの、スラ君とアクリルさんと……あと、たまにアルカナさん
作者
作者
くらいか
レス
レス
相変わらず人脈狭いよな
作者
作者
うっさいな
作者
作者
あと、私の事情とそっち連動してるから
作者
作者
当たり前だけど
レス
レス
知ってるわ
レス
レス
その前に小説終わらせないと……ね?((圧
作者
作者
何か、圧を感じる
玲
一心同体ってやつか
作者
作者
うん
レス
レス
え、やだ
玲
レスに同じく
作者
作者
え、ひっど
玲
それじゃ、締めよ
レス
レス
そうだね
作者
作者
ま、いいや
作者&玲&レス
作者&玲&レス
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ