第8話

Call໒꒱
1,397
2020/04/20 03:45
あのドッキリ後まるとヤリました‪w


ヤるシーンはご想像にお任せします!!
めんどくさいんで‪w
(なまえ)
あなた
んんー(*´Oゞふぁ~
現在時刻11時28分
(なまえ)
あなた
やべ‪w寝すぎた‪w
DJまる
DJまる
んんーあなた??(*つω`*)。oO(おはよ)
(なまえ)
あなた
起こしちゃった‪w٩(*´︶`*)۶オハヨー
(なまえ)
あなた
あれ?社長いないと?
DJふぉい
DJふぉい
いないよ‪w
(なまえ)
あなた
なんで?
DJふぉい
DJふぉい
ヒカルくんとの撮影って言っとったやん‪w
(なまえ)
あなた
そっか‪w
トゥルルルルル…
(なまえ)
あなた
電話なっとう
DJまる
DJまる
誰の?
(なまえ)
あなた
うちや‪w
(なまえ)
あなた
📞はいはーい
どしたーと?
DJ社長
DJ社長
📞今な、どっちの罰ゲームが
嫌か聞いとうんやけど、
(なまえ)
あなた
📞へー
嫌な予感しかしないっちゃけん
DJ社長
DJ社長
📞‪w‪w‪wまあその嫌な予感は大当たりなんやけど、
う○この刺青入れるか、「敗北者」の刺青入れるか、どっちがやや?
(なまえ)
あなた
📞そりゃあもちろん「敗北者」の方が嫌やろ
DJ社長
DJ社長
📞なんでや‪w‪w
(なまえ)
あなた
📞だってレペゼン1負けず嫌いなの知っとうやろ?‪w
「敗北者」なんか入れたらもう負けたも同然やんけ
DJ社長
DJ社長
📞クソォォォおおおおおおおおォォ
マホト
マホト
📞やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ありがとうーあなたー
(なまえ)
あなた
📞え?マホト??
なんでおると?
DJ社長
DJ社長
📞まあそのうちわかることやけん‪w
(なまえ)
あなた
📞用これだけと?
DJ社長
DJ社長
📞そう‪w
(なまえ)
あなた
📞じゃあ切るよ
DJ社長
DJ社長
📞はいはーい
\( *ω*)┓☎チンッ
DJまる
DJまる
あなたなんやったと?
(なまえ)
あなた
社長からだったばい
DJふぉい
DJふぉい
なんの電話??
(なまえ)
あなた
なんか罰ゲームするならどっちが嫌かって聞かれた‪w
DJまる
DJまる
へー
―――――――――――――――――――――――
変なとこで区切りマース‪w

という事で次回は…マホト軍団VSレペゼン地球をやります‪w

楽しみに待っててね〜

プリ小説オーディオドラマ