第6話

なんだ?玲央ってやつ
554
2021/06/29 09:26
トテテテテテテテ\(;・_・)/
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
玲央くん?どうしたの?
玲央
玲央
おい。
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
はい?
玲央
玲央
お前ら、転校生だからって、でしゃばってんじゃねぇ。
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
(でしゃばってる?僕たち出てないけど...?あの人達、ぐいぐい来るから気を付けろってことかな?)わかったよ。
玲央
玲央
分かればいい。他のやつらにも言っておけよ。
教室に入る
不透 康黒
不透 康黒
須磨井、玲央何て言ってた?
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
なんかね、でしゃばってんじゃねぇ。って
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
おぉん?
不透 康黒
不透 康黒
嘘だろ!
探偵 成呂
探偵 成呂
は?
侍 翔太
侍 翔太
はぁ?
素鳥 海斗
素鳥 海斗
全員
(須磨井と海斗除く)(何なんだよあいつ)
ー2日後の朝ー(゚∈゚ )←ナンダコノダサクシャ、チュンチュン?
クラスメイト
ザワザワザワザワ
不透 康黒
不透 康黒
なんか貼ってあるぞーお前らー。
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
今年も来たかー。
全員
結婚したい男子ランキング!?
探偵 成呂
探偵 成呂
やったー!1位だー!でもかわいいってなんだよー!
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
!2位、嬉しい..(o・ω・o)でも、天然ってなに?しかも微妙に多いし。
侍 翔太
侍 翔太
やった!トップ3に入った!(・д・ = ・д・)兄っぽいって、(*´σー`)エヘヘ
不透 康黒
不透 康黒
嬉しい!!!旦那感って本当になに?コ○ショの旦那?
素鳥 海斗
素鳥 海斗
トップ10に入れたけど....酷い(´;ω;`)まともなのがイケメンしかない唐揚げって
玲央
玲央
(でしゃばんなっ言っただろつっただろ💢)
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
お前ら何位だった?私5位
探偵 成呂
探偵 成呂
1位!!
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
2位(o・ω・o)
侍 翔太
侍 翔太
3位(*´σー`)エヘヘ
不透 康黒
不透 康黒
4位だ!控えおろう。
素鳥 海斗
素鳥 海斗
5位だけど、酷い
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
翔太まではいいが、アホに負けてアホと順位が同じだなんて。
不透 康黒
不透 康黒
アホって、酷くない?
素鳥 海斗
素鳥 海斗
。・゚・(ノ〇`)・゚・。うわーん😭
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
素鳥!ごめん!
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
皆さん、いかがだったでしょうか?それでは!また次回!乙せい⭐の前に、次回予告!!
ー次回ー
須磨井のトラウマ デュエルスタンバイ⭐
島根
島根
僕がでてくるよ~♥️
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
は?それでは!また次回!乙せい⭐

プリ小説オーディオドラマ