第13話

( ^-^)ノ∠💯💮タイトルダァ!
341
2021/08/01 07:46
素鳥 海斗
素鳥 海斗
主、いや彗星絵の具?
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
いつもけなしてるけど遂に主って呼ぶのを止めてしまったのか海斗くん
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
でも原因はわかるよ海斗くん
素鳥 海斗
素鳥 海斗
だよな?
空雲 琵火
空雲 琵火
だよな?
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
タイトル思い付かなかったのと、文字数が足りなかったんだ!
全員
思い付くだろ。。。
探偵 成呂
探偵 成呂
このアホウドリより阿保な奴のせいですいません🙏それでは本編
全員
どうぞ!
先生(担任)
先生(担任)
テスト返しまーす
全員
先生ー、い要りませーン
先生(担任)
先生(担任)
おう、先生も自分にとってはただの紙切れみたいなもんだから要りませーン
全員
oh。。。。。
先生(担任)
先生(担任)
取りに来いよ?
先生(担任)
先生(担任)
あといい忘れてたけど赤点取ったら文化祭参加させないからな
クラスメイト
(\(^o^)/オワタ☆条件?そんなの聞いてない!)
不透 康黒
不透 康黒
一番忘れちゃダメな奴じゃん先生。。
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
見損なったよ先生。。。
探偵 成呂
探偵 成呂
:-<
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
(よーし、何点かな~?)
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
(うん!いつも通り!)
探偵 成呂
探偵 成呂
杏ちゃーん何点だった?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
いつも通り!
探偵 成呂
探偵 成呂
いや、何点か聞いてるの!質問に答えて!?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
いつも通り!
探偵 成呂
探偵 成呂
いやだから何点k((((
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧〉ヽ(^-^ )いつも通り!分かった?
探偵 成呂
探偵 成呂
あ、はい分かりました
探偵 成呂
探偵 成呂
後で順位表で点数見るからいいもん♪
探偵 成呂
探偵 成呂
康黒くん!何点だった?
不透 康黒
不透 康黒
87点だったよ( ̄^ ̄)ドウダ!
探偵 成呂
探偵 成呂
上の方♪上の方♪ちなみに僕は下の方♪。・゜゜(ノД`)
不透 康黒
不透 康黒
悪かったよ。。。。ごめん。。。。。
不透 康黒
不透 康黒
びび~何点だった?
空雲 琵火
空雲 琵火
聞いて驚け!73点だ!ドウダ!スゴイダロ!
不透 康黒
不透 康黒
毘火くん平均点はいくつか分かるかな?
空雲 琵火
空雲 琵火
ななじゅうさん点です。
不透 康黒
不透 康黒
後で個人で補習な?( ^-^)ノ∠📝👓✏️📐📏📓📔📖📒📑📝✒️✏️🗒️📚📗📙📕📘📈📉📊ホシュウジゴクダクラエビビ!
空雲 琵火
空雲 琵火
ぐわぁ!や、殺られ、た(-_-◻)
空雲 琵火
空雲 琵火
海斗~何点だった?←(何事もなかったように復活するびびくん)
素鳥 海斗
素鳥 海斗
82点だ!
空雲 琵火
空雲 琵火
裁判官!海斗にタヒ刑を要求する!罪状はテストで高い点数を取っただ!
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
よし、タヒ刑
素鳥 海斗
素鳥 海斗
ギャァァァァァァ!
素鳥 海斗
素鳥 海斗
翔太~何点だった?あと助けて!
侍 翔太
侍 翔太
いいよ?ちなみに僕は98点だったよ
素鳥 海斗
素鳥 海斗
無差別に俺らの心を傷付けるテストの点数!恐ろしい子!
侍 翔太
侍 翔太
いや子供じゃないと思うけど
侍 翔太
侍 翔太
スマイリーくん何点だった?
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
タヒ刑にされるから言わない( ・`д・´)キリッ!
侍 翔太
侍 翔太
あ。。。うん(察し)
先生(担任)
先生(担任)
ちなみに赤点補習者は居ないぞ?
全員
それを先に言えー!(`Δ´)
侍 翔太
侍 翔太
ヒヤヒヤしたー
素鳥 海斗
素鳥 海斗
ねー
素鳥 海斗
素鳥 海斗
怖かったー
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
ね~(棒)
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
背筋が凍るかと思ったよ
探偵 成呂
探偵 成呂
ね!
女子1
女子1
そこの男子!静かにして?( ^-^)ノ∠🔨🔧💣💥💀ザラキサレタイノカ?🤜🤜🌪️☄️🌬️🗡️
全員
すいません😣💦⤵️
先生(担任)
先生(担任)
よし、じゃあ今回の議題は文化祭の出し物だ!何がいいかアンケートを取るぞ!

アンケート

文化祭の出し物
メイドカフェ
84%
占いの館
3%
お化け屋敷
10%
そこまで言うほど長くない劇
3%
その他(コメントにお願いします🙇)
0%
投票数: 163票
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
理由、劇はなんの劇にしたいかは、コメントにお願いします🙇💦
先生(担任)
先生(担任)
2つ程やるからな。決まったものは変えられないから慎重にな

プリ小説オーディオドラマ