第10話

変更と休日
508
2021/07/09 10:21
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
いじめ設定が難しいので、止めます。私の知識が豊富になったら、またやろうと思います。
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
本当に、大変申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!( ノ;_ _)ノ
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
それでは、どうぞぉ
ある休日
ライン♪ライン♪ラララララライン♪
侍 翔太
侍 翔太
ん?なんだろう
侍 翔太
侍 翔太
あ!成呂くんからだ。
侍 翔太
侍 翔太
何々?へぇ~面白そう。
侍 翔太
侍 翔太
行ってきまーす!
ー成呂の家ー
侍 翔太
侍 翔太
成呂くん、お邪魔します!
不透 康黒
不透 康黒
邪魔するなら帰ってくださーい。
侍 翔太
侍 翔太
はーい。(棒)
不透 康黒
不透 康黒
まってまって、冗談だから!本当に帰らないで
侍 翔太
侍 翔太
う・そ
不透 康黒
不透 康黒
...。
探偵 成呂
探偵 成呂
僕達は~ぁ?
不透 康黒
不透 康黒
すいませんでした。
侍 翔太
侍 翔太
ごめんなさい。
探偵 成呂
探偵 成呂
分かればよろしい。
素鳥 海斗
素鳥 海斗
そういえば今日何で呼んだの?
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
確かに~
侍 翔太
侍 翔太
ライン見てないの?
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
僕は元々一緒に居たよ?
素鳥 海斗
素鳥 海斗
俺は須磨井に呼ばれたから何も知らなーい。
侍 翔太
侍 翔太
本当に?
素鳥 海斗
素鳥 海斗
シラナーイ
侍 翔太
侍 翔太
(嘘だな)
探偵 成呂
探偵 成呂
で、本題だけど、今日はなんとぉ
侍 翔太
侍 翔太
なんと?
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
なんと?
不透 康黒
不透 康黒
なんと?
素鳥 海斗
素鳥 海斗
ナント?
探偵 成呂
探偵 成呂
じゃーん!サイコパス診断テスト!
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
まじかよ。
全員
杏璃!いつの間に!?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
ずっと居たよ。
全員
(怖い)
探偵 成呂
探偵 成呂
じゃあ!始めるよー!
不透 康黒
不透 康黒
俺、前にやったからやラナーい
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
じゃあ、まずは私ね!
問1:貴方はサイコパス診断テストをしている。そこで、知っている問題を見つけた。どう答える?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
急に...💧
1:サイコパスの答えを答える。
2:普通の人の答えを答える。
3:ウケ狙う。
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
3で
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
意外~
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
(駄作者!?)
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
ほらほら、早く早く
問2:貴方は何かしらの犯罪を犯して刑務所に捕まっていたが、釈放された。そして部屋の床を黒く染めた。何故?
1:血痕を目立たせないため
2:刑務所の床が、黒だったから
3:黒が好きだから
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
2( ´ー`)
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
黒好きなんだねぇ(^^;
問3:貴方は殺人現場を目撃してしまった。そこで、犯人らしき者と目があった。その人は指を動かしている。何故?
1:ハエを追い払っている
2:次はお前だと問いかけている
3:部屋の段数を数えている
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
1じゃない?
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
強気だねぇ
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
(^3^)/チュキ
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
問4:貴方は脅迫電話を受けた。一体誰から?
1:友達
2:ストーカー
3:家族
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
1?あいつらだな!あいつらで決定!
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
信頼とは...。
問5:貴方は恨みを持った人の家に、爆弾を仕掛けている。どうする?
1:殺す
2:殺さない
3:謝罪させてから殺す
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
1一択ね
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
最後までヤベェ
終わりです。
探偵 成呂
探偵 成呂
次。
探偵 成呂
探偵 成呂
僕!
探偵 成呂
探偵 成呂
質問はさっきと同じ!3人ずつで問題が変わっていくよ!
探偵 成呂
探偵 成呂
じゃあ...。
探偵 成呂
探偵 成呂
1、2、3、1、3で。
終わりです。
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
素鳥 海斗
素鳥 海斗
俺~
素鳥 海斗
素鳥 海斗
じゃあ...。
素鳥 海斗
素鳥 海斗
2!1!3!1!
終わりです。
素鳥 海斗
素鳥 海斗
次の方どうぞ~
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
じゃあ僕
問1:貴方は人を殺すため包丁を買いました。そして、安い方を買いましたなぜ?
1:安い方で十分だから
2:安い方が切れ味が悪くて痛いから
3:安い方がお得だから
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
江?
問2:貴方はある人に復讐をする。何を使う?
1:素手
2:銃などの武器
3:自分ではない他の人
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
ヤベェ奴だな
問3:貴方は家族の一人を殺そうとしている。誰を殺す?
今回は選択肢はありません。
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
家族全員を殺して自殺する。
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
笑顔が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
問4:貴方はNさんに恋をしている。でも、NさんにはRさんという恋人がいる。貴方はどうする?
1:諦める
2:Nさんを殺す
Rさんを殺す
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
2❣️
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
本格的にヤバい
問5:貴方は人を殺しましたどうして?
選択肢はありません
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
僕はなんとなく。恨みのある人は殺さないよ♪
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
なぜ?
終わりです
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
つ・ぎ❣️
侍 翔太
侍 翔太
ヒエッぼ、僕だね。
侍 翔太
侍 翔太
僕は選択肢があるのは3、3、1かな?
侍 翔太
侍 翔太
問3は、自分が死ぬかな?家族が死ぬのは嫌だから
侍 翔太
侍 翔太
最後は....、事故防衛かな?
探偵 成呂
探偵 成呂
終わり!結果発表!
探偵 成呂
探偵 成呂
サイコパス度が低い人から呼んでいくよ!
探偵 成呂
探偵 成呂
翔太くん!0%!って江?
素鳥 海斗
素鳥 海斗
逆に凄い
不透 康黒
不透 康黒
ヤバいヤバい凄い凄い
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
びっくりしたよ!
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
マジの一般人
探偵 成呂
探偵 成呂
次は!杏璃10%!
探偵 成呂
探偵 成呂
おもしろみ...。
不透 康黒
不透 康黒
期待とは....。
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
泣いちゃうよ?杏璃ちゃん泣いちゃうよ?
探偵 成呂
探偵 成呂
次!康黒くん!間違えたコラショの旦那くんと海斗くん!20%!
不透 康黒
不透 康黒
間違えてないよ?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
まぁまぁだな
素鳥 海斗
素鳥 海斗
ぐぬぬぅぅ、
探偵 成呂
探偵 成呂
次!僕!30%!
探偵 成呂
探偵 成呂
....。
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
綺麗に
全員
並んでる
全員
須磨井除く(つまり須磨井くんは40%か...。上の方だな)
探偵 成呂
探偵 成呂
次!須磨井くん!えーっと江?絵?柄?餌?
全員
どしたの?
探偵 成呂
探偵 成呂
い、いや、須磨井くん、100%
全員
(須磨井除く)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
侍 翔太
侍 翔太
と、ということはあの&/&&/)//:+;+
素鳥 海斗
素鳥 海斗
@@@@@#######%%%%%%%%&&&&&&44568*8*8**8*8*68/100%*&100%100%
不透 康黒
不透 康黒
100%100%100%はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
ということは、、、、、、す、須磨井は、
全員
(須磨井除く)サイコパス!?
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
ふふっ❣️
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ❣️
ザシュツ
全員
うわぁぁぁ!
全員
痛い...。
ばたっ( ノД`)…
おーい
おーい
おーい
全員
んんっ
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
おーい
全員
うわぁぁぁ!す、須磨井!?
全員
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
今日は皆どうしたの?道の真ん中で倒れてたんだけど?
全員
えっ?
傷はない
全員
何だ~夢か~
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
どうしたの?本当に皆?
後ろに組まれたその手には血がベットリと着いていた。
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
ふふっ♪
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
終わり!ヤバい!ヤバい!自分でつくったけどヤバい!それでは!また次回!乙せい⭐

プリ小説オーディオドラマ