第3話

紹介!キャラ崩壊してるかも
681
2021/06/26 06:20
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
キャラは後で足すことにしたよ♡
素鳥 海斗
素鳥 海斗
♥️つけんな、気持ち悪い
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
そーだそーだ!
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
海斗くん大丈夫?あれ気持ち悪いよね?火山で燃やしてくる?この害虫?
探偵 成呂
探偵 成呂
スマイリーくん達!そんなこと言っちゃダメだよ!
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
成呂く~ん( ;∀;)
探偵 成呂
探偵 成呂
こんなのの声を聞いてたら、耳がくさっちゃうよ!
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
皆酷すぎない?( ;∀;)
女子1
女子1
そんなことより早くキャラ紹介しろ駄作者
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
モブに言われたくない(ボソッ)
女子1
女子1
は?
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
すいません( ノ;_ _)ノ
ではキャラ紹介はアイコンタップ!!
探偵 成呂
探偵 成呂
タップ!
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
タップ!
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
タップ!
素鳥 海斗
素鳥 海斗
タップ!
侍 翔太
侍 翔太
遅れてやって来た僕もタップ!
不透 康黒
不透 康黒
俺もタップ!!
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
それでは!乙せい☆

プリ小説オーディオドラマ