第12話

友達の友達は問題児
446
2021/07/23 13:45
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
おっはよ!
素鳥 海斗
素鳥 海斗
おはよっ、杏璃髪の毛伸びた?
不透 康黒
不透 康黒
成長速度早~
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
ぶっぶ~
探偵 成呂
探偵 成呂
おおおお、どした?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
ウィッグでしたぁ~・゜・(´▽`)・゜・
全員
あぁ....
侍 翔太
侍 翔太
ドンマイ杏璃....(;ω;`*)
素鳥 海斗
素鳥 海斗
泣くなよォ
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
ヾ(@;▽;@)ノあはははグスッ
不透 康黒
不透 康黒
ちょっ!前見て!
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
ヾ(@;▽;@)ノえ?グスッ
電柱☆(゜ω゜)
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
☆ ̄(>。☆)痛っ
アノー、大丈夫?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
あ~、うんって誰?
空雲 琵火
空雲 琵火
空雲 琵火です!びびくんって呼んで(^3^)/
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
サテハオマエテンコウセイダナー(棒)
空雲 琵火
空雲 琵火
ナゼワカッター?!(・◇・;) ?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
まぁ、こういうのはお決まりのてんk(((((殴
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
そういうことは言っちゃダメよ( ・_ゝ・)
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
あっ、はい
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
じゃあバイチャヾ( ・∀・)ノ
不透 康黒
不透 康黒
何がしたかったんだあの"駄"作者は....。
探偵 成呂
探偵 成呂
僕達置いてかれてるよー
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
本当だよー(棒)
不透 康黒
不透 康黒
あと.....
不透 康黒
不透 康黒
びび~久しぶり~!
空雲 琵火
空雲 琵火
おー、康黒くんオヒサー♪
不透 康黒
不透 康黒
半年ぶりだなー
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
凄い入りずらい雰囲気の中失礼します。成績は?びびくん
空雲 琵火
空雲 琵火
ノーコメントで
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
この学校さぁ、成績がよくないと入れないんだよね~。兄ちゃんちょっと放課後校長室に来てみーよ
空雲 琵火
空雲 琵火
ちゃんと猛勉強しましたとも
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
(*´∇`*)ニコニコそれは良かった
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
またまた入りずらい雰囲気の中失礼します。学校のチャイムは何時に鳴るかな?
全員
(須磨井意外)あっ
🔔キーンコンカーンコーン🔔
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
者共行くぞー!
全員
おー!
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
学校の近くで話してて良かったね♪
空雲 琵火
空雲 琵火
うん
空雲 琵火
空雲 琵火
そういえば、名前は?
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
僕は、須磨井 颯斗あだ名はスマイリー
探偵 成呂
探偵 成呂
探偵 成呂あだ名はなろくん!
素鳥 海斗
素鳥 海斗
素鳥 海斗だ!あだ名は素焼き
侍 翔太
侍 翔太
侍 翔太です。あだ名は櫻井しy((殴あだ名はないよ!よろしくね
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
白栖硝しらすがわ 杏璃よ。あだ名は杏ちゃんよろしく!
全員
(びびくん除く)ちょっと待ったぁ!
探偵 成呂
探偵 成呂
え?名字やっば
侍 翔太
侍 翔太
名字聞いてないよ!
素鳥 海斗
素鳥 海斗
俺達とあったときは言ってなかったぞ!
不透 康黒
不透 康黒
そーだソーダ🍹
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
その通りです!
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
ごめん☆じゃあ改めて白栖硝 杏璃です。ヨロー
空雲 琵火
空雲 琵火
白栖柄でしらすなのであなたのあだ名に魚類を追加します
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
おい💢
先生(担任)
先生(担任)
おいそこー朝のホームルーム始めるぞー
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
ちなみに杏璃の席は廊下側の一番前です。
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
こんなかんジィ⤴️
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
ちなみに暗号になってるよ。正解はコメントに書いてくれると嬉しいな正解した人はメインキャラクター達と関わる生徒会長としていれるよ☆
ちなヒントは1、4、5、7、11言ってないよ あと順番どこかの話の喋った順びびくんは含みません
探偵 成呂
探偵 成呂
すいませーん
先生(担任)
先生(担任)
転校生がきました☆
クラスメイト
(先生ぶっ壊れた)
先生(担任)
先生(担任)
入ってくださーい
空雲 琵火
空雲 琵火
どうも空雲 琵火ですぅ!びびくんって呼んで(^3^)/猛勉強して入りました。というのは嘘で、場所で学校が決まるからここになりました。コラショの旦那くんとは前の学校で友達でした!面倒なことは嫌いです!ちゅー訳でヨロー
クラスメイト
うわぁ、絶対問題児系の子だぁ
先生(担任)
先生(担任)
よし、盤上一致だな。
それから琵火くんは
先生(担任)
先生(担任)
琵火、荷物二階まで運んでくれ
空雲 琵火
空雲 琵火
はーい
空雲 琵火
空雲 琵火
康黒まかせた!(--、)ヾ(^^ )
不透 康黒
不透 康黒
ほーい
先生(担任)
先生(担任)
ちょっ、おい!不透!空雲!
探偵 成呂
探偵 成呂
どう?かっこいいでしょ
空雲 琵火
空雲 琵火
かわいいだな。
探偵 成呂
探偵 成呂
"はぁ?"
空雲 琵火
空雲 琵火
やっべ☆逃げろ💨
探偵 成呂
探偵 成呂
こら待てヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
成呂くんがかわいいのは分かる
空雲 琵火
空雲 琵火
ひょろひょろで雑魚そう魚だからw
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
(〆よう)放課後体育館裏に来て(*´∇`*)
空雲 琵火
空雲 琵火
(もしかしてこれは告白!?困っちゃうなぁ)わかった♥️
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
背負い投げぇ!
空雲 琵火
空雲 琵火
ギャァァァ!
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
腕立て伏せあと564回ね♥️
空雲 琵火
空雲 琵火
い、YESボス
スパルタ柔道部部長に喧嘩を売ったり
空雲 琵火
空雲 琵火
ちょっとぉ颯斗く~ん杏璃ちゃんと一緒に居るけど、杏璃ちゃんのこと好きなの~?
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
?まあ好きですけど?
空雲 琵火
空雲 琵火
うっそ、ちょい待ち恋愛対象として好きかって聞いてるんだよ
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
それは違う(即答)
空雲 琵火
空雲 琵火
怪しいなぁ~♪
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
......(#  ̄- ̄)
空雲 琵火
空雲 琵火
沈黙~ますます怪しいなぁ~♪
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
いい加減にしてください
空雲 琵火
空雲 琵火
バンッ!
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
"わかりましたか?びびくん"
空雲 琵火
空雲 琵火
は、はい了解しました
杏璃のことが好きなのかとからかったりをしたりしました。
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
ということが有りまして....。
全員
問題びびと長年一緒にいた康黒様!どうかあの問題児をどうにかしてください!
不透 康黒
不透 康黒
ちょっと落ち着けぇー( *・ω・)ノステイステイ
分かってるんだよあいつのことは、そして白栖硝と颯斗に関してはびびが被害者じゃん(¬_¬)まぁ、煽ったびびが悪いけどあと成呂、お前は自分の可愛さに制限があると思っちゃいけない
探偵 成呂
探偵 成呂
わかった?
白栖川 杏璃
白栖川 杏璃
あのくらいでへこたれるとは、情けないけど、この私に喧嘩を売った度胸は感心するよ
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
冗談も程々にしてほしいですよ。あとびびくんちょっと顔赤くなってた気がするんだけどなぜ?(・◇・;) ?
素鳥 海斗
素鳥 海斗
ちな俺は、この人はいい年して厨二病でーす!って校内で叫ばれた。睨んだら赤くなってた。あと小声でなんか言ってた気がする
侍 翔太
侍 翔太
僕も同じようなこと言われて、同じでような状況になった
女子1
女子1
ちょっと貴方達そこに正座しなさい!
女子2
女子2
ちょっとイラッときてね
素鳥 海斗
素鳥 海斗
あ、はい
女子1
女子1
まずは海斗!貴方は厨二病さえ無ければただの完璧なイケメンよ!そして、その自分にある自信が相まってまた違うイケメンになるのよ!それとそのイケボ!イケボ!特にイケボ!されどイケボ!その声で何人の犠牲者が出たか!多分小声で言ってたのは悔しいけどイケメンだなぁって言ってたのよ!
素鳥 海斗
素鳥 海斗
えっ待って普通に嬉しい
女子2
女子2
次に颯斗!
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
はいΣ(-∀-;)
女子2
女子2
顔面の戦闘力は、転校生組も同じで9999万以上!計りしれない!それとあまり怒らなくていつもニコニコしてるからスマイリーってあだ名なのよ!多分怒ってる顔に少し笑みが残ってたのよ、あぁぁぁ!見たかった!結論!無自覚タラシイケメン
須磨井 颯斗
須磨井 颯斗
イケメンは嬉しいな
女子
女子
翔太さん!
侍 翔太
侍 翔太
はい
女子
女子
い、以下同意件です!すいません💦
侍 翔太
侍 翔太
別にいいよ、でも扱いというか適当
不透 康黒
不透 康黒
まぁ今のこと合わせて.....
不透 康黒
不透 康黒
びびくん、そこに正座して座りなさい!
空雲 琵火
空雲 琵火
は、はーい
不透 康黒
不透 康黒
今のことで合ってる?
空雲 琵火
空雲 琵火
完璧です、情報の完全一致です。
不透 康黒
不透 康黒
よろしい、でも皆に謝りなさい
空雲 琵火
空雲 琵火
はい、





誠に申し訳ありませんしたぁぁぁぁぁ
全員
別にいいよ、やられても〆てたし
空雲 琵火
空雲 琵火
ただ、からかうのは止められないね!じゃあ逃げろ💨
全員
ちょ、待て!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
こうしてびびくんが転校してきて、新たな日常が幕を上げたのであった
探偵 成呂
探偵 成呂
そういえばびびくん、数学のテストが昨日あったから放課後はテストだよ
空雲 琵火
空雲 琵火
えっ、嘘~・゜・(つД`)・゜・
主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
じゃあ皆せーのでいくよ、せーの!
全員
ばいばーい!





































.





















































































































 


























































主ちゃん(彗星絵の具)
主ちゃん(彗星絵の具)
※最終回ではありません

プリ小説オーディオドラマ