第4話

カチコミ
395
2020/03/24 02:49
ここは、俺の屋敷、会議が開かれています
山麓  利子
山麓 利子
どうしたの?呼び出しなんて珍しい
赤葦  京治
赤葦 京治
大変なんです!!
山麓  利子
山麓 利子
落ち着いて
北  信介
北 信介
水飲めや
黒尾  鉄郎
黒尾 鉄郎
本当に落ち着けそっちのボス、過呼吸になってる
牛島   若利
牛島 若利
ゆっくり喋れ
澤村   大地
澤村 大地
とりあえず、過呼吸を治して
赤葦  京治
赤葦 京治
あの、、、木葉たちが!!買い出しに行ったきり帰ってこないんです!!
木兎  光太郎
木兎 光太郎
まだ!!まだ一日くらいならいいけど、、、もう6日も!!帰ってこない!!
黒尾  鉄郎
黒尾 鉄郎
それは、おかしいな
北  信介
北 信介
拐われたとか
赤葦  京治
赤葦 京治
 防犯カメラを調べたんですけど、、、その時刻だけ、、、映ってなかった
山麓  利子
山麓 利子
、、、
山麓  利子
山麓 利子
君たち!!始まって早々に全班合同任務だ!!絶対に木葉たちを見つけ出し!!捕まえたやつを逃すな!!
ボス
おう!!
山麓  利子
山麓 利子
俺も、調べてみる、各班の、ハッカーを借りる
黒尾  鉄郎
黒尾 鉄郎
研磨
北  信介
北 信介
澤村   大地
澤村 大地
 孝子
牛島   若利
牛島 若利
賢二郎
狐爪  研磨
狐爪 研磨
わかったよ
宮  治
宮 治
了解や
菅原
菅原
任せろ
白布  賢二郎
白布 賢二郎
絶対に見つける
山麓  利子
山麓 利子
あとは、各班の調べ方で探して、木兎と赤葦さんは、キツネと探して
木兎  光太郎
木兎 光太郎
おう!
赤葦  京治
赤葦 京治
わかりました
山麓  利子
山麓 利子
まぁ、だいたい検討はついてるけど
山麓  利子
山麓 利子
ハッカーのみんなは、アオバのパソコンをハッキングして
狐爪  研磨
狐爪 研磨
うん
赤葦  京治
赤葦 京治
なんで、誘拐なんて
山麓  利子
山麓 利子
俺が原因かもしれない
山麓  利子
山麓 利子
ごめんね
赤葦  京治
赤葦 京治
え?
山麓  利子
山麓 利子
もしかしたら闘いになるかも
木兎  光太郎
木兎 光太郎
マジかよ!!
山麓  利子
山麓 利子
アオバが良からぬ依頼を受けてたとしたら、、、、
山麓  利子
山麓 利子
多分あいつらは、無事だと思う
赤葦  京治
赤葦 京治
え?
山麓  利子
山麓 利子
人質だもん
赤葦  京治
赤葦 京治
それと、なんで利子さんの関係が?
山麓  利子
山麓 利子
あとで、わかる
アオバ
及川   徹
及川 徹
あいつら、敵に回すと厄介だよー、死ぬよー
岩泉  一
岩泉 一
お前だけ死ねクソ川
及川   徹
及川 徹
ひどい!!
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
ふふふ、面白い人たちだあとは、任せました、
及川   徹
及川 徹
ああ
戻る
白布  賢二郎
白布 賢二郎
わかりましたよ
山麓  利子
山麓 利子
あ、、、
狐爪  研磨
狐爪 研磨
これは、、、、
菅原
菅原
もしかしたら、アオバ、、何も悪くないと思う
山麓  利子
山麓 利子
どれどれ?
宮  治
宮 治
ほら、ここに山麓  利子を取り戻せ、やと
山麓  利子
山麓 利子
うーん、だれだろ?
狐爪  研磨
狐爪 研磨
え?
菅原
菅原
どうし、、、
狐爪  研磨
狐爪 研磨
山麓  湖太郎
山麓  利子
山麓 利子
兄貴か、、、居たんだなぁ死んだかと思った
宮  治
宮 治
どうする?
山麓  利子
山麓 利子
例え兄貴だろうと大事な仲間に手を出して、生きて帰れると思うな、ハッカーは、各班のボスに連絡、アオバに、殴りこみだ、アオバのメンバーは、誰一人殺すなその代わり依頼人の、、、馬鹿兄貴は、俺が冥土に送る
白布  賢二郎
白布 賢二郎
はい
アオバの屋敷前
みんな集まったかなー
山麓  利子
山麓 利子
アーオーバーさーん!!せーのっ!!
一同
あっそびーましょー!!
山麓  利子
山麓 利子
行くぞー!!
みんなは、屋敷に入っていく
山麓  利子
山麓 利子
クソ川!!いるかぁ!!
及川   徹
及川 徹
あれ?利子ちゃん!!
山麓  利子
山麓 利子
依頼人は、どこだ?
及川   徹
及川 徹
いいよ、連れてってあげる
山麓  利子
山麓 利子
なんで、木葉たちを誘拐した?
及川   徹
及川 徹
依頼人のご所望君を連れてくるためだよ
及川   徹
及川 徹
俺も、こんな事したくなかったんだけど
山麓  利子
山麓 利子
やっぱりお前らは、白か
及川   徹
及川 徹
信じてくれたんだねー❤️
山麓  利子
山麓 利子
一さん
岩泉  一
岩泉 一
おう!!
山麓  利子
山麓 利子
あの、人たちを木葉のいる場所に案内できる?
岩泉  一
岩泉 一
わかった
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
やぁ、愛しい利子
山麓  利子
山麓 利子
よう、クソ兄貴
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
さぁ、早く戻ってこい
山麓  利子
山麓 利子
やだな
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
なんなら、君たちの仲間も一緒でいいよ
山麓  利子
山麓 利子
その仲間を攫ったあんたに付いていくと思うか?腐れ外道が来世は人に慣れると思うなや
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
なら、、、殺すしかないのかな?
山麓  利子
山麓 利子
その言葉、そのまま返すわ
狐爪  研磨
狐爪 研磨
山麓!!あっ、、、、
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
やぁ、研磨、、、、久しぶり
狐爪  研磨
狐爪 研磨
嫌だ、、、、いや、、い、、、やだ、
研磨は、恐怖で泣き崩れた
黒尾  鉄郎
黒尾 鉄郎
どうした研磨!!!お前!!おまえは、、、
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
相変わらずだね黒尾
山麓  利子
山麓 利子
どうゆう事だ?!
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
こいつらの前のご主人は、、、俺だよ
山麓  利子
山麓 利子
お前は!!こいつらになにしたんだ?!
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
薬の実験台にしたんだよ
狐爪  研磨
狐爪 研磨
あ''あぁー!!
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
特に研磨は、最高の実験台だったよあと少しで、記憶を消す薬ができたのに
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
おっと!
角名   倫太郎
角名 倫太郎
おい、俺の利子から離れろ
赤葦  京治
赤葦 京治
この野郎
日向  翔陽
日向 翔陽
ふざけんな!!
北  信介
北 信介
ええ加減にせえよ
牛島   若利
牛島 若利
お前がな、連れて行った奴らは、、、
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
そう、、、あの奴らは、研磨みたいに我慢強かったからなぁ
山麓  利子
山麓 利子
おい、、、、本当にざけんな、ろくな死に方出来ると思うな!!
及川   徹
及川 徹
ねえ、俺たちもいるよ、、、
山麓  利子
山麓 利子
及川
及川   徹
及川 徹
俺は、約束を破るのも嫌いだけどね、好きなやつを傷つけるのももっと嫌いなんだよ!!
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
裏切るの?
及川   徹
及川 徹
あれ?連れてくるのは、果たしたよ?
及川   徹
及川 徹
あとは、こっちのルールで潰すだけ、、、と言いたいところだけど
及川   徹
及川 徹
あとは、兄妹の関係、、、そっちで蹴り付けろ
山麓  利子
山麓 利子
本当、そうゆうところは、好きだよ及川
及川   徹
及川 徹
本当?!(((o(*゚▽゚*)o)))
山麓  利子
山麓 利子
今ので台無しにだけど
髪を下ろした
髪を下ろした
さぁ、兄貴、喧嘩といきましょう
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
久しぶりだね
兄貴が銃を出す
髪を下ろした
髪を下ろした
その銃
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
お父様とお母様のものだよ
髪を下ろした
髪を下ろした
汚らわしい
俺は、ナイフと、毒刀を出す後扇子
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
その扇子誰にもらったの?
髪を下ろした
髪を下ろした
あんたの最高の実験台さんに、、、
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
研磨、、、、、
回想
狐爪  研磨
狐爪 研磨
ねぇ、
髪を下ろした
髪を下ろした
なに?研磨
狐爪  研磨
狐爪 研磨
この扇子使って
髪を下ろした
髪を下ろした
これ、仰ぐところが鋼になってる切れるなこれ
狐爪  研磨
狐爪 研磨
これを使って戦って
髪を下ろした
髪を下ろした
なんで?
狐爪  研磨
狐爪 研磨
縁起がいいから
髪を下ろした
髪を下ろした
成る程ね
狐爪  研磨
狐爪 研磨
後、この簪も
髪を下ろした
髪を下ろした
なんで?
狐爪  研磨
狐爪 研磨
似合うから
簪を異性の人にあげる意味は、一生添い遂げるだから
回想終了
髪を下ろした
髪を下ろした
できの良い子だよあんたの実験台には、勿体無い!!
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
煩い!!
バン
髪を下ろした
髪を下ろした
下手くそになった?
ナイフを投げる
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
お前こそ
バン
グラ
どうやら俺の後ろの柱に当たったようだ
髪を下ろした
髪を下ろした
え?
柱が倒れてくる
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
危ない!!
兄貴が俺を突き飛ばした
髪を下ろした
髪を下ろした
兄 、、、、貴、、、
バダン!!
ものすごい音とともに柱が地面に叩きつけられる
髪を下ろした
髪を下ろした
兄貴!!
岩をどかし、兄貴を探す
髪を下ろした
髪を下ろした
いた!
やっと見つけたがもう、遅かった、足が折れ、、ほとんど骨が折れていた
髪を下ろした
髪を下ろした
ああ、兄貴
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
はは、最後に兄ちゃんらしい事が出来たよ、、、、研磨たちには、ね、、、ごめん、、謝っても許してくれないだろうけど
髪を下ろした
髪を下ろした
いいからもう、、、いいから
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
やっぱり、大事な妹を殺すことは、できないよ、お父様とお母様は、病気で死んだ、一人だった俺に妹のお前は、太陽だった、俺は、大事な妹を守れたんだな、、、、ずっとずっと会いたかった、、、やっと、、、本音が言えた
髪を下ろした
髪を下ろした
本音?
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
俺の頭にチップか埋め込まれてて、思い通りに体がうごかせなかったごめんな
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
そいつの名前は、、、、裏社会の、、、帝王、、としか、、き、、け、、なかった
髪を下ろした
髪を下ろした
いいから、もういいから
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
お前は、一人じゃない大丈夫なんだだから、
髪を下ろした
髪を下ろした
兄貴
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
じゃあな、、、もう、、迎えがきた
髪を下ろした
髪を下ろした
うん、、、ありがとう
俺は、ポロポロと涙を流しながら頷いた
山麓  湖太郎
山麓 湖太郎
じゃあ、、、な、、、、
髪を下ろした
髪を下ろした
兄貴
一同
、、、、
北  信介
北 信介
利子、、、
髪を下ろした
髪を下ろした
北、、、、さ、、、
北  信介
北 信介
ようやったな
狐爪  研磨
狐爪 研磨
お兄さんの最期の願い叶えられたね
影山  飛雄
影山 飛雄
よかったんだあいつにとって、この死に方は、、、
菅原
菅原
愛する人のために死ねたんだから
髪を下ろした
髪を下ろした
よかったのかなぁ?これ、、、
北  信介
北 信介
やる事は、決まっとるやろ?
髪を下ろした
髪を下ろした
うん
牛島   若利
牛島 若利
裏社会の帝王、、
及川   徹
及川 徹
ぶっ潰そう
日向  翔陽
日向 翔陽
みんなで!!

プリ小説オーディオドラマ