前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
465
2019/09/29 08:13
美 少年side

コンコンコン


美 少年
美 少年
失礼します




どんなご用ですか?
滝沢
滝沢
急でごめんな話なんだけど
ある女の子と
シェアハウスしてほしい
美 少年
美 少年
シェ、シェアハウス?!
しかも女の子?!
滝沢
滝沢
俺もよくわからないんだ
けど、ジャニーさんが死ぬ前にジャニーさん本人に言われたことだからね
ま、とゆうことでよろしく!
美 少年
美 少年
は、はぁ
バタン
岩﨑大昇
岩﨑大昇
いやいやいやいや
シェアハウスってどうゆうこと?!
俺ら未成年だけで住めってゆうの?!
金指一世
金指一世
女の子がぶりっ子とかだったら嫌だな
佐藤龍我
佐藤龍我
まじそれな!
浮所飛貴
浮所飛貴
そういやあ
全然詳細聞いてないけど
藤井直樹
藤井直樹
あ、ほんとだ
ガチャ
滝沢
滝沢
言い忘れてた、

引っ越しは明後日ね!

みんなの親には言ってあるから!
那須雄登
那須雄登
明後日……
うきなす
うきなす
テストじゃん!
うきなす
うきなす
あ、
那須雄登
那須雄登
じゃあ、明日のテストで負けた方が
アイス奢りな🍨!
浮所飛貴
浮所飛貴
上等だよ
文系歴は俺の方が長いから!
那須雄登
那須雄登
あ"?
慶応舐めんなよ?
浮所飛貴
浮所飛貴
そっちこそ、
立教舐めるな
金指side

みなさん見ての通り

うきなすが明日の小テストだけでバチバチしてます
佐藤龍我
佐藤龍我
だ、大丈夫なの?これ
マネージャー
マネージャー
あんたたちさ、こんなとこでバチバチしなくていいから帰る準備しなよ!
ナイスタイミング!
マネージャー
うきなす
うきなす
あ、そうだよ
全然準備してなかった
藤井直樹
藤井直樹
もういいから!
マネちゃんありがとね!
マネージャー
マネージャー
お礼は後で!
今は早く準備!
せっかく早く終わったのに
帰るの最後じゃん!
岩﨑大昇
岩﨑大昇
これはうきなすのせいだ!
うきなす
うきなす
ナーンーデー?!
マネージャー
マネージャー
二人がたかが小テストなだけでそんな喧嘩するからでしょ?!
うきなす
うきなす
はい……
すみません
とりま、一件落着?(その意味知ってんの?by浮所

プリ小説オーディオドラマ