第85話

85
4,576
2020/04/30 12:53
その後の2人の様子  。・:+°






あなた

ただいま〜

翔太
翔太
おっ、おかえり
翔太
翔太
ご飯できてるから手、洗ってきな〜
あなた

は〜い





無事、問題が解決したので、心が晴れていた




翔太
翔太
学校でいいことでもあったの?笑
あなた

別に〜?笑




今までほどは関われないのは分かってる



学校で会えるし、連絡もとれる



イメージは近距離だけど遠距離恋愛みたいな?

(↑どゆこと?笑)


とりあえず、今のあなたは生き生きしてる




一方、めめの方は?


めめ
めめ
ラウール、ちゃんと伝えられた
ラウール
ラウール
そっか
ラウール
ラウール
それでどうなったの?
めめ
めめ
関わりとしてはメールだけ
めめ
めめ
卒業するまで待っててほしい
って伝えたよ
ラウール
ラウール
おぉ〜、なんか素敵だね笑
ラウール
ラウール
近距離だけど、遠距離みたい笑

(↑あら?ラウールまで?笑)

めめ
めめ
まぁそんな感じかな
ラウール
ラウール
無事解決してよかったよ♪︎
ラウール
ラウール
寂しくさせないように
ちゃんと連絡してあげてね♪︎
めめ
めめ
分かってるよ笑
めめ
めめ
ありがとな✨




--------------------------------------------------------------------



作者


たくさんとか言って、2つじゃないか!!

って思った人たくさんいると思います💦

ごめんなさい🙏💦


予定よりあげられなかったので明日も

引き続き投稿しようと思います



そしたらしばらく低浮上になります

学校の課題とか受験勉強が落ち着いたら

またぼちぼち投稿しようと思います


それまで皆さん待っててください

お願いします(*' ')*, ,)ペコリ🍀

プリ小説オーディオドラマ