第60話

60
5,399
2020/04/03 14:05
めめとの帰り道  。・:+°






あなたは昇降口へと向かった

昇降口の前で目黒くんが待っていた

あなた

ごめん、お待たせ…💦

めめ
めめ
全然待ってないから大丈夫
あなた

ありがと♪︎

めめ
めめ
うん、じゃあ行こっか
あなた

うんっ



2人は帰り道を歩いた


めめ
めめ
あのさっ…、
1つお願いがあるんだけど
あなた

ん?何?

めめ
めめ
その〜…、呼び方について
あなた

うん

めめ
めめ
あなた…って呼んでもいい…?
あなた

全然いいよ♪︎

めめ
めめ
あと、俺の呼び方なんだけど
めめ
めめ
その〜…、付き合ったんだから
目黒くん呼びから少し昇格?
してほしいなって思って…
あなた

連くんとか…?///

めめ
めめ
できれば呼び捨てがいいかな…///
あなた

蓮…?///

めめ
めめ
そう…///
あなた

慣れるまでは蓮くんでもいいかな///

めめ
めめ
いいよ
めめ
めめ
俺は今からあなたって呼ぶね
あなた

うん///

あなた

呼び捨てで呼ばれると照れるな…///

めめ
めめ
ふふっ、可愛いっ///
めめ
めめ
俺の名前も呼んでみて
あなた

蓮くん…///

めめ
めめ
っ…///
めめ
めめ
ドキッとする///
あなた

(*´艸`)フフッ


プリ小説オーディオドラマ