第91話

91
3,103
2021/03/21 04:28
約束の日 。・:+°








今日は卒業式当日




1組から順に卒業証書を受け取る



先生 : ○○ ゆあ
ゆあ
ゆあ
はいっ!
先生 : ○○ あなた
あなた

はいっ



2組




先生 : 目黒蓮
めめ
めめ
はいっ




そしてみんな受け取ったあと、歌を歌い、


式は無事終了した




教室に戻り、それぞれ解散した



あなた

ゆあ〜!今までありg…

ゆあ
ゆあ
あなた〜😭😭😭
あなた

泣きすぎて顔すごいよ笑

ゆあ
ゆあ
うわぁぁぁ〜ん😭😭😭
あなた

あ、これお手紙ね!

あなた

あとさ、最後に写真撮らない?

ゆあ
ゆあ
ありがどぉぉお😭😭
ゆあ
ゆあ
撮ろぉぉお😭😭
あなた

写真すごいことになるから笑

あなた

一旦泣き止んでよ笑

あなた

( カシャッ📷 )

あなた

こりゃすごいな…💦笑

ゆあ
ゆあ
もう会えないのぉぉ?😭😭
あなた

L○NEできるしすぐ会えるよ笑

ゆあ
ゆあ
絶対遊ぼぉね😭😭
あなた

うん!必ず!

ゆあ
ゆあ
うわぁぁぁ〜ん😭😭あなた〜😭😭
ゆあ
ゆあ
(っ´>ω<))ω-`)ギュッ
あなた

だめだ、私もやばい…😭😭

めめ
めめ
( トコトコ )
めめ
めめ
え、2人ともどした?笑
めめ
めめ
顔すごいよ?笑
あなた

だってぇぇ〜😭😭

ゆあ
ゆあ
いやだぁぁ〜😭😭
めめ
めめ
もぉ…、俺までやばいわ……笑










この後、3人でめちゃくちゃ泣きました





――――――――――――――――――――――――




【 お知らせ 】

完結させたはずなんですが…

なんか問題があったらしく、

消えちゃってたので、新しく書き直します💦


投稿が遅れたり、前のものと言葉が少し

違ったりしてしまうかもですが

待っていただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ