第59話

59
5,407
2020/04/02 13:20
次の日の学校 。・:+°





あなた

ゆあ、おはよ〜♪︎

ゆあ
ゆあ
おはよう、あなた!
ゆあ
ゆあ
あっ、そういえばどうだった?
目黒くんと♪︎
あなた

あぁ…、その事なんだけど…//

ゆあ
ゆあ
えっ、もしかして…?笑
あなた

そのもしかしてです…///

ゆあ
ゆあ
おぉ〜、おめでと〜!!!
あなた

ありがと…♪︎

あなた

ゆあの予想的中でした…///笑

ゆあ
ゆあ
まじか〜、あなたに先越された〜笑
あなた

ごめんごめん💦笑

ゆあ
ゆあ
これからたくさんリア充エピソード
聞かせてよね?笑
あなた

分かったよ笑

ゆあ
ゆあ
あと、いつでも相談してね♪︎
あなた

は〜い♪︎

ゆあ
ゆあ
あっ、あと私は今日から先帰るね!
あなた

えっ、どうして?

ゆあ
ゆあ
最近、親が忙しいから
家に弟1人になっちゃうんだよね〜
ゆあ
ゆあ
だから早く帰ろうと思ってて
あなた

そっか〜、それは大変だね

ゆあ
ゆあ
それと〜、
お2人の邪魔したくないし?笑
あなた

もぉ、ゆあったら…笑

あなた

まぁありがとね笑

ゆあ
ゆあ
いえいえ♪︎笑





あなたside

ゆあも元々好きだったからどう思うか心配

だったけど、喜んでくれて良かった…🍀

ゆあの分まで目黒くんのことを大切にしたいな

プリ小説オーディオドラマ