第4話

シィ
482
2021/02/21 11:00
まだ、誰のものでもない 私の最後の夜に

貴方を思い出している 私は ナイモノネダリ











ラインしてみよ
あなた

スマホ。

拾ってくれてありがと。



すぐに既読がついた。
高橋恭平
どういたしまして。
久しぶり
あなた

そうだね。

あなた

私ね、明日結婚するんだよ
さっき恭平とあったのも結婚式場見た帰り。

高橋恭平
おめでと
あなた

うん。恭平はまだ?

高橋恭平
まだ、独り身だよww
あなた

恭平ならモテるから結婚してるかと思った笑

あなた

そういえば恭平ってほんとに最近テレビで見るよね

高橋恭平
うん。見てる?
あなた

たまにね

高橋恭平
たまにかよw
あなた

笑笑




会話終了。














これくらいしか話すことないんだ。








それくらい私は会話するのが苦手。



でも、4年前よりかはマシ。




恭平のおかげで


今の私になったんだ。




だから感謝してる。
















迎えに来て連れ去ってよ あの日のようになんてね












付き合いたてホヤホヤの時にね。









夜にこっそり恭平が、私の家に来たんだ。





私の家厳しいからさ、





夜に外出たらダメなんだ。




だからこっそり連れ去って。




公園で色んなお話した。








最後は
高橋恭平
大好きだよ
あなた

うん。私も。





ホントなら私も大好き


と言いたい。




でも、恥ずかしくて。










私はそこまで彼に夢中になったんだ。

プリ小説オーディオドラマ