第19話

☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
2,533
2021/08/24 04:27










 ☀️ ヘチャン side


















 いや、ほんとこれは違うの !!








 ジェミンにも凄い引かれた表情されて、

 あなたにもめちゃくちゃびっくりされてるけど



 絶対違うの!!!!


☀️ へちゃん
 まってあなた、勘違いしないでよ?! 
🌷_@you_
🌷you
 え、いや、うん、、 








 これは事故じゃん !



 僕は寝かそうとしただけだもん !!ㅠㅠ





🌷_@you_
🌷you
 いや、...大丈夫だよ?笑 
🌷_@you_
🌷you
 そんな焦った顔しないでㅋㅋ 
☀️ へちゃん
 んんんん、、、許して、、、 
🌷_@you_
🌷you
 別に怒ってないよㅋㅋ 
☀️ へちゃん
 ...良かった、、 








 でもあなた、全然赤くなってなかったよなぁ、



 照れたの俺だけ、、?








 えー恥ずかしい。




















 とか考えてる自分ホント気持ち悪い(


🌷_@you_
🌷you
 でもごめん、
 ちょっと疲れてきちゃったからさ、... 
☀️ へちゃん
 あもう是非!!寝て下さい!!! 
🌷_@you_
🌷you
 そんな改まった口調やだよㅋㅋ 










 あー...なんだろなんかほんと気分いい









 え俺今日情緒大丈夫かな、、、、






☀️ へちゃん
 ごめん ㅋㅋ 
 休みな。おやすみ !! 
🌷_@you_
🌷you
 ん ~ ... 、、 
















 .



☀️ へちゃん
 ちょっと... 可愛過ぎるでしょ... 
☀️ へちゃん
 ここに寝かせたの俺だけど
 流石に無防備過ぎたか、、、、 
☀️ へちゃん
 もうこの部屋から出たくないよほんと、、 
















 この間に



 きっと俺は どんどん君に









 溺れていっていたんだと思う。


































 NEXT




















 閉め方雑ンオでごめんなさい... ()

プリ小説オーディオドラマ