第13話

☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
2,727
2021/09/14 19:12






 Dream 7 カフェ side










🍉 まーく
 じゃ ッ ... じゃにひょおおおん ッ !! 
☀️ へちゃん
 らーめんっ!らーめんっっっ!!! 
🐟 じゃに
 ちょ ッ ㅋㅋ まってㅋㅋ 
😇じぇの
 みんなで食べよ~ 。ㅋ 
 でしょ ?? 
🐟 じゃに
 大正解。 








 じゃにはラーメンを差し入れする代わり

 『 みんなで食べよ~ㅋ 』


 これを連呼する。




🐨 じぇみん
 食べましょ ~ !! 








 そう言って ジェミン,ヘチャン が

 キッチンへと足を運んだ。











 暫く経つと いい匂いが皆の鼻をくすぐる。





 
🐬 ちょんろ
 わぁあ ッ !! できたっ! 
🦊 ろんじゅん
 おいしそ、、、 
🍉 まーく
 あ ~ !! たべたいっっ 
🐭 ちそん
 じゅるり。 
☀️ へちゃん
 はい ッ !! 皆でいただきますしよ! 





 手を合わせ,『いただきます』と言えば

 今まで食べたくてうずうずしていた体が


 欲のままに動き出す。






 こんなワチャワチャしてるの、

 例えで言うと 幼稚園ぐらいだろうか 。





🐭 ちそん
 ... 相変わらず美味しいです、、、 
🍉 まーく
 やぁ、、、涙出てきそ、、、 









 そうやって笑いながら (泣きながら)



 ラーメンをすする。






 
☀️ へちゃん
 ㅋㅋ 泣かないでくださいㅋㅋㅋㅋ 
🐨 じぇみん
 うううう🥺 
🐬 ちょんろ
 きようぉ ~ 💞 








 でもこの中で 1人  気づいた人がいた。







☀️ へちゃん
 ... あれ、 。  



















 窓を除けば こんな夜中なのに 1人で歩く 女性の影。






☀️ へちゃん
 ... 前の、、 。 













 へちゃんが 前のお客さん ,あなただと言うこと,



 気付くのに 時間はかからなかった。
































 NEXT




プリ小説オーディオドラマ