第12話

☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
2,676
2021/07/15 15:07















 🌷 あなた side















 テンさんの約束通り

 5分経てば荷物をまとめ 会社を出た。






 
🌷_@you_
🌷you
 あ ... タイムカード、、。 
 テンさん ... , 。




 タイムカードが切られている。

 テンさんは私が残業の時
 いつも早めにタイムカードを切ってくれる。





 残業でヘトヘトな私にとって

 タイムカードをきることも 一苦労なのだ。




 流石 ,こんなことも分かるんだ。
 なんて思う半分

 どうして分かるんだろう と不思議に思いもする。



 彼ももしかしたら 新入社員の頃
 私のように使われていたのかな。



 なんて考えると このテンさんの優しさは
 誰からのものなんだろうか

 なんてまた 疑問が増える。





 

 










 こんなの キリがない。






 そう思った私は
 カツカツとヒールを鳴らして
 
 明かりのある方へと歩いた。





























 next




プリ小説オーディオドラマ