第9話

☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸
2,786
2021/07/12 08:22






 🌷 あなたside  












 次の日になれば またあのブラック企業に出勤する。








 本当なら辞めたいけど

 そんなの我儘すぎるし、やっと受かった所だ。





 












 タイムカードを切れば 

 同期が元気よく話しかけてくる。




🦁 るーかす
 Hey !!!! あなた !!!!!! 
🌷_@you_
🌷you
 へ ~ い 。 るかすぅ 








 全く , この同期は

 顔がいいからかなんなんだか 社長から気に入られてる。






 だからこいつは残業なし。









 




 そーゆーこいつは るーかす。

 他国の人なんだ。



 まぁ 残念なイケメンといった所かな((





🌷_@you_
🌷you
 今日は何時に帰るつもり?? 
🦁 るーかす
 17時 !!!! 
🌷_@you_
🌷you
 wow 







 5時 。 とんでもない。





 私なんかいつも22時。



 遅くて23時だ。








🦁 るーかす
 wow!!!! あなたは ~ ?? 
🌷_@you_
🌷you
 予定では21時だよ。
 でも22時くらいになるかな。 
🦁 るーかす
 oh?!?!?!?! そんな遅いの?! 
🌷_@you_
🌷you
 遅いよ... 家事やってとかになると 
 寝るのは2時3時。









 これはガチ。


 普通が2~3時だから 遅くなると4~5時になる。






 あれ 、私って新入社員だよね、、? 







🐻 くん
 あなた ~ !!
 ちゃんと寝た?? 
🌷_@you_
🌷you
 わぁぁっ くんおっぱ !! 
 ちゃんと寝たよ~ !!





 この人は 年齢違うけど

 同期。

 


 私の第2のおんまみたい。

 すっごく心配してくれる。ㅋ



 だからたまに 私が残業の時は手伝ってくれたりする。




 くんおっぱはほんとのイケメン。
🐻 くん
 なら良かったぁぁ !!
 聞いてたけど今日21時予定なの~? 
🌷_@you_
🌷you
 うん そーだよぉ 
🐻 くん
 あ ~もう !!
 なんなんだろあの社長 !!
 あなただけこんな... 酷いっ!! 
🐻 くん
 僕と同じ時間か
 もしくは僕も残業にすりゃいいのに... 




 ほらよ。聞いた?笑


 ほんとイケメンなの。


 
 だから勿論会社でもモテてる🥺




🌷_@you_
🌷you
 まぁ今日はね。 
 仕方ないよ ㅋㅋ 
🦁 るーかす
 でも実際今日はとか言ってるけど... 
 いつもだよぉ、
🐻 くん
 うんうん。
 俺達で社長に抗議しよっか。 
🦁 るーかす
 wow!!!!!! 賛成!! 
🐻 くん
 行ってきま ~ す!! 
🌷_@you_
🌷you
 ちょいちょいちょい ?!ㅋㅋ 















 ______ next










プリ小説オーディオドラマ