第12話

告白の答え。
410
2019/12/27 06:58
私は彼を呼んだ。

【答え出してくれたん?】

「うん、、ごめんなさい。」

【そっかぁ、、好きなやつおるんやろ?】

「う、うん、、本当にごめんなさい。」

【大丈夫やって、ほら、笑ってや♪俺はあなたちゃんの笑顔がめっちゃ好きなんや♪】

「安田くん…、」

【大丈夫や、絶対上手くいくって、、俺が保証する!】

私は何も言っていないのに、何故か彼は分かっていた。

【ほら、行ってきなよ、、あ!でも、今まで通り友達でいてや?約束。】

って彼は手を差しのべてきた。
私はその手に自分の手を乗せた。

「うん、ありがとう、安田くん。」

私は大倉くんを探した。
すると1人で歩く彼を見つけた。

「大倉くん!!」

彼は驚いた顔でこっちを見た。

そして…。

プリ小説オーディオドラマ