第4話

第3話 初めまして
853
2021/11/18 04:10
eastメンバー
eastメンバー
ただいまぁー
You
You
( ˘ω˘ )スヤァ…
美咲
美咲
おかえり その子が電話で言ってた子?
蘭
そう 柚に抱っこされたら安心して寝ちゃったみたいで
美咲
美咲
とりあえずリビングおいでみんないるから
はなしきかせて
柚葉
柚葉
うん
美咲
美咲
で何があったの?
柚葉
柚葉
私達が学校から帰ってたらね
公園の方から泣き声が聞こえて
都愛
都愛
行ってみたら一人で泣いてたから声掛けて
蘭
話聞いたら
親に捨てられたみたいで
來亜
來亜
つまり捨て子ってこと?
柚葉
柚葉
そういうこと
百花
百花
でもなんで柚葉達が連れて帰ってきたん?
柚葉
柚葉
児童養護施設の職員さんに施設に行こ?って言われてたんだけどずっと拒否してて
多分何か理由があるだろうなって思ったの
多分この子虐待されてたんじゃないかなって
桜花
桜花
それで連れて帰ってきたんだ
柚葉
柚葉
うん
未渚美
未渚美
でもさ結果的には施設に行かんといけんのやないの?
綺羅
綺羅
養子縁組っていう手段はあるけど
柚葉
柚葉
本当は私が引き取ってあげたいんやけど里親になれるのが18際かららしくて
とりあえず私のお母さんに相談しようと思って
それまでの間ここにいさせてあげてくれないかな
都愛
都愛
私はいいと思うし 拒否してるとこ見てたから無理に連れてきたくないかな
蘭
私もとあと同意見無理に連れてって辛い思いするより断然マシだろうし
美咲
美咲
私もいいと思うよ柚葉といて安心してそうだし
來亜
來亜
私もいいと思うよ
この子が私達に心を開くかはわかんないけど
百花
百花
うちもいいと思うで
妹ができたみたいやしな
未渚美
未渚美
みーもいいと思う
妹かぁ 末っ子じゃなくなる?
綺羅
綺羅
いや末っ子は末っ子でしょ
私もいいと思うよ柚葉の気持ちもよくわかる
桜花
桜花
桜花もいいと思う
でももし虐待されてたならトラウマになってると思うなぁ
柚葉
柚葉
とりあえず今日は私の部屋で寝させるね
來亜
來亜
その方がいいかもね
美咲
美咲
じゃあ今からご飯作るから
各自自由に過ごしてて

プリ小説オーディオドラマ