第10話

第9話 姉妹関係
800
2021/12/03 11:47
柚葉母
柚葉母
あなたがあなたちゃん?
You
You
(。  。`)コク
柚葉
柚葉
私のお母さんだよ
柚葉母
柚葉母
大丈夫安心して何もしないから
You
You
(。  。`)コク
柚葉
柚葉
お母さん先にあなたちゃんの服買いに行こ
柚葉母
柚葉母
そうね
You
You
これ可愛い(アイコンの服です)
柚葉母
柚葉母
それにする?
You
You
(。  。`)コク
柚葉
柚葉
よしじゃあこれ買おっか
You
You
うん!
施設
柚葉母
柚葉母
あの〜この子を私の養子にしたいんです
児童養護施設職員
児童養護施設職員
手続きですねかしこまりました
You
You
...
柚葉
柚葉
よっこいしょ大丈夫だよ〜
飛ばしまして
児童養護施設職員
児童養護施設職員
大丈夫です
手続きは完了ですこの書類持って役所の方に行ってください
柚葉母
柚葉母
わかりました
役所職員
役所職員
今日はどうされました?
柚葉母
柚葉母
養子縁組の手続きを
役所職員
役所職員
かしこまりましたそちらの書類お預かりします
柚葉母
柚葉母
はい
役所職員
役所職員
こちらの書類 無事受理されました
こちらのその子の戸籍を登録します
柚葉母
柚葉母
はい
名前だけ変えればいいんですよね?
役所職員
役所職員
はい
柚葉母
柚葉母
小田あなた
親の名前...…φ(o´ω゚o)φ…(指の骨骨折中)
柚葉
柚葉
お母さん私書くよ
柚葉母
柚葉母
ありがとう
役所職員
役所職員
はいありがとうございますそれではもう大丈夫です
柚葉母
柚葉母
ありがとうございました
柚葉
柚葉
ありがとうございました
You
You
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
柚葉
柚葉
よ〜しあなたちゃんいやあなた‼️
今日はメンバーとお母さんとお父さんとご飯行こっか!
柚葉母
柚葉母
あっ今日お母さんとお父さん同窓会よ?
柚葉
柚葉
(._."Ⅱ) 柚ちゃんショック!!!!(とあちゃんショック)
You
You
柚ちゃん?
柚葉
柚葉
よし!メンバーと行こう!
You
You
うん!
柚葉母
柚葉母
じゃあお母さんこっちだからまた帰っておいでね
You
You
バイバイ👋
柚葉
柚葉
じゃーねー

プリ小説オーディオドラマ