第3話

第3話
777
2018/05/01 13:19
あなた
あなた
私はFischer'sのモトキに恋をしている。
まぁ叶わない恋だって知ってるけど、自分の中でチャンスがあるんじゃないかって思ってる自分がいるんだよね…
あなたは学校でいじめられてる
女1
マジでウザイんだよっw死ねよ
女2
マジで死ね、クズw
あなた
あなた
うぅ…や、めて、…グスッ
女1
今日はこんぐらいで許してやるよ
女2
また明日も可愛がってあげるからw
あなた
あなた
((もうほんとにやだ…早く帰ろ
~家に着く~
あなた
あなた
はぁ、明日が怖い…Fischer'sの新しい動画、配信されてるから見よ。
シルク
シルク
どーも、Fischer'sシルクです
モトキ
モトキ
モトキです!
ンダホ
ンダホ
ンダホ!
マサイ
マサイ
マサーイ
シルク
シルク
今日はね、いじめについてお話をしたいと思います。
モトキ
モトキ
最近多いって聞くよね、
シルク
シルク
そう。だから、4人でいじめについて、どう思うかとか、話していこうかなと思いまして。
マサイ
マサイ
そうだね…俺は、いじめてなんの得になるのか知りたいよね、
ンダホ
ンダホ
あぁ、確かに!いじめて楽しいとか、思ってるのかな?いじめられる側からしたら、辛くて自殺しちゃう子もいるからね、
シルク
シルク
ほんとほんと、マジで人をいじめてる人は、マジでクズ、人間じゃないって俺は思ってる。
モトキ
モトキ
僕も、人間として、どうなのかなって思う。
………
シルク
シルク
じゃあ最後に、もしこの動画見てる人でいじめられてる人がいるかもしれないじゃん?
だからその人達に一言
ンダホ
ンダホ
じゃあ俺から、まず親に相談した方が俺はいいと思う。そしたら少しは気が軽くなると思うから。
マサイ
マサイ
じゃあ次俺、ダホと一緒なんだけど、やっぱり誰かしら相談した方がいいと思う。俺は、応援してるから、頑張って?
シルク
シルク
じゃあ俺な、うん。やっぱ、相談は必要だよなそれでも、いじめられるんだったら、引っ越すとか、色々な対策はあるから、まぁ俺らは味方だから頑張れ💪
モトキ
モトキ
最後に僕だね…まぁ、逃げるのもいいと思うよ?まぁ決めるのは、自分自身だから自分で選んだ道に進むといいと思う。人生1度きりだからね。頑張って!僕達は絶対に味方だから
あなた
あなた
逃げる…かぁ、私、今まで頑張って来たよね?なら少しは甘えて逃げる選択をしてもいいよね、
あなたは、親に頼んで、学校をやめた、

プリ小説オーディオドラマ