第24話

twenty one🌕
4,659
2021/11/29 07:16
you
you
🧠…なんで私がやってるん





回想ー
mob
mob
すみません店員が急遽風邪で3人休んでしまったので手伝って貰うことって可能ですか?
mob
mob
無理なお願いですけど…




シーン
you
you
あ、じゃぁ私やります







ちな、羽衣は千冬君と呑んでる為今は居ません






他にモブがちらほら居るだけです
you
you
🧠…なんで周りは手伝わないのよ
mob
mob
ありがとうございますあなた様
mob
mob
それじゃぁこれに着替え下さい
you
you
あ、はい








回想 終
mob
mob
あなたさん、3番テーブルお願いします
you
you
わかりました!




3番テーブル
三途春千夜
三途春千夜
お、あなたじゃん
三途春千夜
三途春千夜
頼むわ
you
you
はい!ニコッ
モブ男
キュン//
you
you
🧠…男性も来るんだ
you
you
ご注文は何になさいますか?
モブ男
お姉さんの連絡先教えてくれたらシャンパンタワー頼みます
you
you
え、それはちょっと
三途春千夜
三途春千夜
おい、お前の相手は俺だろモブ男
三途春千夜
三途春千夜
何浮気してんだよ
モブ男
いや、凄い綺麗な女性だったものでつい
三途春千夜
三途春千夜
コイツ俺んだから触んなよモブ男
三途春千夜
三途春千夜
わかったか?
三途春千夜
三途春千夜
ギロッ(殺気のある目)
you
you
あ・り・が・と・う・(口パク)ニコッ
三途春千夜
三途春千夜
ッー//ズリぃ
主
新作出しました!
主
見てくれると嬉しいです!
主
梵天メインです!
主
そしてわがままなんですがコメントを書いてもらえると嬉しいです😃
主
質問でもなんでもいいので
主
お願いします🤲
主
ご覧いただきありがとうございました♡

プリ小説オーディオドラマ