第25話

twenty two🌕
4,497
2021/12/01 10:43
you
you
じゃぁ頑張って下さい!
you
you
それで
三途春千夜
三途春千夜
もう行くのかよ
you
you
はい、まだ頼まれてるので
三途春千夜
三途春千夜
俺と呑まないか?ウワメヅカイ
you
you
グッ//ごめんなさい🙏また今度飲みましょー
三途春千夜
三途春千夜
今度な、絶対だからな
you
you
はい分かりましたニコッ
三途春千夜
三途春千夜
キュン//
mob
mob
あなたさんー次お願いします
you
you
はーい今行きます
you
you
それではペコリ
モブ
千冬さぁん♡
you
you
🧠…あれ、この人羽衣の担当じゃないのかな?
松野千冬
松野千冬
な、何
モブ
ちょっと私ぃ酔っちゃいましたぁ♡
モブ
VIP roomで休憩したいなぁ〜♡
松野千冬
松野千冬
いや、羽衣ちゃん担当してるから無理に入ってきてそんな事言われても
you
you
千冬さん羽衣は何処ですか(コソコソ話です)
松野千冬
松野千冬
なんかお手洗い行くって言って戻ってきてない(コソコソ)
you
you
ちょっと見てきます(コソコソ)
主
すみません相談です
主
今、ダイエット中なんですけど食欲が止まらなくて
主
健康に痩せられる方法ってないですかねぇー
主
生理が止まらない方法的な感じで
主
あったら教えて下さい🤭
主
以上です。くだらない事をすみません
主
ご覧いただきありがとうございました😊

プリ小説オーディオドラマ