前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者より
184
2018/12/08 03:07

初めまして、ちょろ助と申します。








前にここで小説を書いていたのですが、かなり多忙だったため卒業という形を取ったのですが、
書きたい欲が勝って、戻ってきました。



そして今回、短いお話をちょくちょく書いていきたいと思って、皆様からのリクエストを募集します!



もちろん自分が出したいと思ったものをほいほい出していきます。





まだまだ新人の私ですが、暖かいご支援を頂けたらと思います!!



コメ欄にリクエストを書いて頂いたら、時間のある時にマイペースに書きたいと思っています。





皆様、よろしくお願いします。






ちょろ助。




リクエストではなくても、コメントなどしてくださるとたいへん喜びます。
書くスピードも上がります(?)

それと、同時進行で書いている、長編のじみしぃのお話も良ければ見て言ってくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ