第3話

今夜8時[JK] 2
295
2018/12/08 03:12

高校3年、18歳の12月24日。









あれから、何回も冬がめぐりきた。













毎年毎年、サンタが来るって信じてた。
だってあのお姉さんは言ってたもん、
12月25日の8時にサンタが来るって。











あのお姉さんをいつも思い出すけど、

ずっと会えていない。














あの日からサンタにどこかに連れていったっきり。













ジョングク
ジョングク
あなた
あなた

おっぱ!!

ジョングク
ジョングク
迎えに来た
あなた

あ、うん!ありがとう!



彼はジョングク、3つ年上の彼氏。











バイト先で出会って、向こうから声をかけられたのが始まり。










あんなかっこいい人、自分にはもったいないって思ってた。










ジョングク
ジョングク
あなた、明日空いてる?
あなた

うん、バイトのあとで良ければ

ジョングク
ジョングク
明日の夜、お前ん家いくわ
あなた

分かった〜








グクと初めて迎える冬。


だから、クリスマスも年末もグクと過ごせたらいいなって思ってて、会えることが決まってすごく嬉しかった。












プリ小説オーディオドラマ