第99話

3,353
2023/02/08 14:07
到着🚗³₃
永瀬
永瀬
おいっしょ!(お姫様抱っこ)
あなた
んん...(*pω-)。O゜
永瀬
永瀬
あなた〜病院着いたよ〜

って言っても怒られるだけか😅
あなた
(^_ _)zzZ
病室到着🚪
平野
平野
やっほ〜
海人
海人
やっほー!
永瀬
永瀬
あ、来てくれてありがとう!
平野
平野
あれ、気持ちよさそうに寝てる(   ˙꒳​˙  )σ゛ツンツン
海人
海人
あなたちゃーん!
あなた
(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!
あなた
あーーーー〜、来ちゃった、、、( ´⌓` )
平野
平野
そんな嫌な顔しなくてもいいじゃんwww
お久しぶり😊制服可愛い👍
海人
海人
あなたちゃーん!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ
会いたかったよ💕
なんか、制服姿新鮮だね〜✨
あなた
え、なんで2人ともいるの!?
永瀬
永瀬
俺が呼んだの。
あなた
最悪( ´A` )
平野
平野
最悪って、ひどwww
永瀬
永瀬
さー、さっさと診察して帰ろ!
あなた
いや、もう帰る。
平野
平野
まぁまぁまぁ、せっかく来たんだし!ね?
あなた
えー...(  ・᷄ᯅ・᷅ )
廉に診察されるのヤダ。
うるさいし、優しくないし( ー̀εー́ )
永瀬
永瀬
ふーん。
じゃー、紫耀ならいいのね。
今回は紫耀が診るから安心して!
😁👍←怖い笑み
あなた
いや、、、そういうことじゃなくて、、、

かいちゃん助けてよ!🥺
海人
海人
あーあ、あなたやっちゃったね🤦🏻
俺にはもうどうすることも出来ません🥺
平野
平野
ふふん😊←怖い笑み
じゃー、僕が今日は主治医になってあげる〜!!
あなた
あ、いや、え、、、
あなたside
私はやらかしてしまった。廉をやだっていえば、少しの抵抗になると思ったのに、まさかの逆😱紫耀先生が診てくれることになってしまった💦紫耀先生優しいのは知ってるけど、絶対廉の方が優しいこと知ってるし。
やるって決めたことは、イヤイヤ言ってもやってくるし、力強いし、勝ち目ないんだよな😭
あー、やらかした。

廉助けて〜🥺廉じゃなきゃやっぱり無理😭😭😭
平野
平野
はーい、じゃーまずお胸の音聴きまーす!
あなた
( ー̀нー́)ムス‪💢
もう子供じゃないんで!! 子供扱いしないで😡
平野
平野
え、子供じゃないの?
だって、病院イヤイヤしてるの誰ですか〜?
あなた
(๐•̆ •̆๐)‪💢


(視線を廉くんに向けて助けを求める👀)
永瀬
永瀬
(分かってるけど、知らんぷり)
平野
平野
はーい。じゃー、ポンポンしマース!
あなた
...。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ぅʓぅʓ
平野
平野
はい。よく出来ました〜
次は、あーんして下さい!
あなた
あー...( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ぅʓぅʓ
平野
平野
はーいOK
平野
平野
じゃー、最後熱高いから点滴して帰ろっか!😊←怖い笑み
あなた
やだ!!!
あなた
ヤダヤダヤダ😭😭😭😭
れーんーーーー(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
永瀬
永瀬
んー?
あなた
主治医、廉でいい。廉がいい。
永瀬
永瀬
いきなりどうしたの?笑
あなた
紫耀くんやだ。廉がいい。(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ
平野
平野
入院してた時以来だー。廉に2回目の敗北www
やっぱり、廉が好きなのね(。-ω-ヾ(∀`。)ポンポン

じゃー、
廉のこと悪く言っちゃダメだよ?
あなた
うん。
永瀬
永瀬
じゃー、俺が主治医に戻りマース!
あなた
( *´﹀`* )
永瀬
永瀬
帰りたい?
あなた
帰りたい!
永瀬
永瀬
ちゃんとお薬飲める?
あなた
飲める!
永瀬
永瀬
ちゃんと水分とれる?
あなた
とれる!
永瀬
永瀬
よし!じゃー、点滴なしで帰ろっか☺️
あなた
うん🥹

れーーーーん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ♡
平野
平野
ほんとに、あなたちゃんには甘いんだから笑
永瀬
永瀬
うるさい。みんなに平等です!
海人
海人
あなたちゃん良かったね!主治医が廉で!笑
あなた
うん(*´︶`*)❤︎
海人
海人
だから、もう、優しいくないとか言っちゃダメだよ?
わかった?
あなた
うん☺️
海人
海人
よし👍
海人
海人
お大事にしてね!
あなた
ありがとう😊
平野
平野
お大事に!またな!
あなた
ありがとう...
永瀬
永瀬
よし!お姉さん帰りますか〜
あなた
(手を繋ぐ🤝)
永瀬
永瀬
はいはい。手繋いで帰ろーね😊
あなた
ありがとう☺️
永瀬
永瀬
どういたしまして🤗
あなた
バイバイ👋
永瀬
永瀬
ありがとう!
平野
平野
バイバイ👋どういたしまして!
海人
海人
(∩´∀`∩)バィバィ いえいえー



お家到着🏠
あなた
れーん。
永瀬
永瀬
んー?
あなた
あたしの主治医が廉で良かったって思った。
ありがとう。
永瀬
永瀬
なんだよ改まって!はず😳︎💓
こちらこそ。俺を選んでくれてありがとな
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
あなた
なんか、久しぶりに昔のこと思い出した笑
永瀬
永瀬
俺もwww
永瀬
永瀬
さ!いーっぱい寝て早く元気になろ!
あなた
うん!
あなた
廉も一緒ね!
永瀬
永瀬
はいはい。笑
永瀬
永瀬
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデおやすみなさい☺️
あなた
幸せ(  *¯꒳¯*)
永瀬
永瀬
俺も☺️
あなたと廉が寝ているベットにはもちろん、あの🐰のぬいぐるみも一緒にいます♡ ずーっと大切なもの。

あなたちゃんの、主治医はこの先もずーっと廉くん🖤











𝐹𝑖𝑛.🍀

プリ小説オーディオドラマ