第39話

☻ 登場人物
12,046
2021/02/05 16:04
今回は登場人物をご紹介します💁🏻‍♀️

❤️紫耀くん
小児科医(内科系)
優しくて、気配り上手、少しの変化に気づく
病院では子供にも親にも大人気✨✨
あなたのことは、いつでも心配してくれる
あなた大好きお兄ちゃん💕

🖤廉くん
救命救急医(小児)
優しいけど、厳しくて、色々なことをきちんと教えてくれるお兄ちゃん!!
何気、1番あなたを気に入ってるのでは!?
あなたも1番懐いてる…?

💛海人くん
小児科医(外科系)
いつもニコニコ😆お家のムードメーカー的存在!!
いつもは、甘えんぼうなのに白衣を着るとデキル男に変身する✨あなたと1番歳が近くて友達感覚で色々相談できる存在!!

💜優太くん
内科医
いつも、(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタしてる1番上のお兄ちゃん(笑)みんなからは、「おじぃ」ってあだ名で呼ばれている(笑)あだ名の通り病院では、おじいちゃん👴おばあちゃん👵から大人気✨✨

💙勇太くん
外科医
6人の中で1番落ち着いていて、周りをよく見ている。的確な判断をしてくれる。あなたへの、対応はいつも神対応✨病院内では「みんなの憧れ国民的彼氏」というキャッチコピーをつけられてる(笑)

💗玄樹くん
精神科医
いつも優しいオーラを振りまいている💖病院では、玄樹くんがいるとその場所はとても和やかになる!!とっても優しくて、1番女心を理解してくれる、あなたにとっては、6人のなかで1番近くに感じれる存在


✂――――――キリトリ――――――✂
長々と失礼しました🙇‍♀️💦
設定がハッキリしてた方が、のちのちお話が書きやすいのかな〜と思い今回はきちんと設定させて頂きました!
さーー!ここで皆さんに
《問題》です!!
?の人物は誰でしょうか!!
当てれる人はいるかな〜?
ヒントは、今までのお話の中で私のお気に入りのあの人です(笑)

ずーっと書きたいと思っていた!!念願の!!6人が兄弟でお医者さんっていうお話を書けていることに興奮しておりますo(>∀<*)o
これから🐢ペースではありますが、書いていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ