第100話

ありがとうございました!!㊗️100話目
3,046
2023/02/08 14:38
これを投稿し始めたとき、100話までいけたらいいな〜と思ってたのが、叶って幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

毎回、スタンプやコメントくれる方がいること凄い嬉しいです😊ありがとうございます!

さーー、『主治医』が終わったので、前にお伝えした通り、この小説は一旦終了となります。
今まで、読んでくれた方々本当にありがとうございました🙇‍♀️

私の自由気ままな妄想に御付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m




気づいたら、もう2月...。
着々と5月が近づいていますね。未だに感情はごちゃごちゃです。この感情ってどうしたらいいんですかね?難しい😅

King&Princeの5人、いや、6人みんなが幸せに過ごせますように🍀

もう願うことはこれだけです☺️
最後まで全力で応援しよーっと😁👍✨


ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️

作者より🎀

プリ小説オーディオドラマ