第53話

9,526
2020/09/01 13:55
永瀬
永瀬
やっと落ち着いたな!
神宮寺
神宮寺
うん。良かった!
神宮寺
神宮寺
さっき、紫耀に連絡したから来ると思うんだけど〜
平野
平野
おまたせ!あなた大丈夫か?
永瀬
永瀬
ベストタイミング!
神宮寺
神宮寺
今、やっと寝てくれて。
平野
平野
そっか。
平野
平野
あなた頑張ったな〜ヽ(・ω・`)ナデナデ
辛かったな〜
あなた
(-.-)zzZ
平野
平野
あとは、俺のところで預かっとくよ!そんだ帰り一緒に帰る!
神宮寺
神宮寺
了解!じゃーあとは、よろしくね!俺戻らなきゃ!
永瀬
永瀬
勇太!ありがとな!
マジ助かった!あなたも勇太いたから安心出来たと思うし
神宮寺
神宮寺
こちらこそ!ありがとう!!
あなたを小児科に移動完了
永瀬
永瀬
じゃ!後よろしく!
平野
平野
任せて!お疲れ様!
永瀬
永瀬
おう!
数時間後…
あなた
ん…
平野
平野
あっ!起きた〜?
あなた
しょっ…紫耀くん!?🥺🥺🥺
平野
平野
なんで、起きてすぐ泣きそうなの!?
どうした〜?どっかおかしい?
あなた
しょーーくーーん😭
平野
平野
怖かったよね!もう大丈夫だよ
よしよし(ρ_*)ヾ(・ω・。)
あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
平野
平野
もしもしだけさせて?
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ヤダ
平野
平野
痛くないこと知ってるでしょ!
はい!しーーーー🤫
あなた
ん。
平野
平野
出来るじゃん!えらい👍✨
おっけー!もう大丈夫そうだね!帰ろっか!
あなた
うん!帰る😀
平野
平野
めっちゃ嬉しそうw w w
帰りの🚗の中で、なんで熱中症になったか聞いたら体育のマラソンを全力でやったらしい…。あなたらしいねw w w
平野
平野
もう無理しちゃダメだから〜!w w w
あなた
分かった!(笑)
心配かけてごめんね🙏💦
平野
平野
ホントだよ〜笑でも、元気になってくれて良かった!


ただいま〜
岩橋
岩橋
おかえりなさい!
岩橋
岩橋
あなた大丈夫!?みんなから話し聞いたよ!
あなた
もう大丈夫だよ!
岩橋
岩橋
よかった〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた
玄樹くん大袈裟だよw w w
岩橋
岩橋
いやーあなたが運ばれたって聞いた時はまじ焦ったんだからね😡無理はダメ!!
熱中症気をつけてねって朝言ったばっかりだったのに!!
あなた
ごめんね心配させて🙏💦
でも、私を大切に思ってくれてありがとう😭😭
こんなこと今までなかったから…嬉しい。
岩橋
岩橋
大切な大切なあなたがいなくなったら、悲しくて死んじゃうよ〜w w w
ねっ紫耀!
平野
平野
ホントだよ!だから無理はだめ〜
あなた
大袈裟w w w
岩橋
岩橋
w w w
あなた
もう無理しません!
平野
平野
よろしい!w w w
岩橋
岩橋
僕、アイス買ってきたからみんな帰ってきたらみんなで食べよ!
あなた
(´。✪ω✪。 ` )アイス!?
ヤッターーー!
平野
平野
嬉しそうw w w
あなた
玄樹くんありがとう😆🙏🏻💕
岩橋
岩橋
どう致しまして!
その後、7人でアイスを食べて、今日のことを話しました!



続く🍎

プリ小説オーディオドラマ