第97話

3,616
2023/02/06 14:42
永瀬
永瀬
よーし!着いたよ!
あなた
(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー
永瀬
永瀬
はいはい(*^^*)
頑張った頑張った( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ
あなた
うん。
あなた
行かないで( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
永瀬
永瀬
大丈夫!すぐ戻ってくるから!そしたら、抱っこまたしてあげるから、少しだけ待ってられる?
あなた
どのくらい?
永瀬
永瀬
うーんと、長い針が12にくるまでに来るね!
だから、あと、15分くらい!
わかった?
あなた
(。_。`)コク
永瀬
永瀬
よし!じゃー、行ってくるからいい子で待っててね!(´・・)ノナデナデ
あなた
うん!







15分後
永瀬
永瀬
あなたの下の名前ちゃんお待たせ〜
あなた
れん!!!
あなた
\(´・ω・`)/ダッコ
永瀬
永瀬
はいよぉ〜笑
永瀬
永瀬
ちゃんと待ってられたの偉いねヾ(・ω・`*)ナデナデ
あなた
偉い?
永瀬
永瀬
うん☺️偉い!
あなた
( ¨̮ )ニコ
永瀬
永瀬
( ¨̮ )ニコ
あなた
この後は、ずっと一緒?
永瀬
永瀬
うん!今日はあなたの下の名前ちゃんが寝るまでずーっと一緒😊
あなた
やったぁ〜( *´﹀`* )
あなた
ねぇ、あなたお家帰れる?
永瀬
永瀬
帰りたい?
あなた
うーん。ここはイヤだけど、お家にはおじさんいるから帰りたくない、、、
永瀬
永瀬
そうだよね、、、
永瀬
永瀬
他のお家探すか...
あなた
いや、、、
永瀬
永瀬
え?
あなた
いやなの。
あなた
ここがいい(இωஇ`。)
永瀬
永瀬
???
永瀬
永瀬
え、病院嫌なんじゃないの!?
永瀬
永瀬
え?俺、わからん。
あなた
うわぁぁん😭😭😭😭😭
永瀬
永瀬
とりあえず、あなたちゃん泣きやもう!
嫌なのはわかったから💦
あなた
(´꜆。•̥  •̥(• ̫•。`)ギュー

ここ、!ここ。こーこー!
永瀬
永瀬
ここ?
永瀬
永瀬
あ、俺!?
あなた
うん。
永瀬
永瀬
え、と、、、
あなた
あなた廉じゃなきゃやだ😭😭😭😭
永瀬
永瀬
わかったから。ちょっと待って。
考えるから。
あなた
(இωஇ`。)
永瀬
永瀬
とりあえず、泣き止もう(´。•ω/(•ω•。`)㌧㌧
あなた
ヒクッヒクッ(T^T)
永瀬
永瀬
そうそう!偉いよ〜
あなた
( *˘꒳˘*)スヤァ…
永瀬
永瀬
泣いたから疲れたよねナデナデヾ(・ω・`*)
おつかれ様
あなた
(^_ _)zzZ
廉side
どーしよう。俺が引き取れば済む話なんだろうけど、色々大変だしな、、、この仕事してる以上ずっと一緒にあなたちゃんと入れないしな、あなたに我慢させることは多いと思うけど、今の施設に帰すんだったら俺が預かったほうが安全だと思う、、、けど、、、
どうする自分。





続く🦁

プリ小説オーディオドラマ