第26話

14,766
2020/04/21 18:31
平野
平野
な〜永瀬、あなたの母さんから連絡あった?
永瀬
永瀬
あー!そういえば!メール届いてたわ!
平野
平野
あいつ学校行かないでサボってるらしい…
永瀬
永瀬
あいつが!?なわけあるか?
平野
平野
いや〜俺も思ったんだよね……🤔💬
だってこないだニコニコで学校行ってたしな〜
平野
平野
なんか、頭痛くて休んだらしいけど…
永瀬
永瀬
普通頭痛だったら、次の日には行けちゃうよな?
平野
平野
だよね〜
平野
平野
とりあえず今日帰りあなたの顔みてから、帰るか!
永瀬
永瀬
そうしよー!
仕事終了
平野
平野
永瀬行くぞ〜
永瀬
永瀬
はいよ〜
永瀬
永瀬
久しぶりだな〜あなたに会うの(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
平野
平野
だよな!凄い久しぶり!!
あなたの🏠到着



\ピンポーン/
\ピンポーン/
永瀬
永瀬
あれ?
平野
平野
ありゃ?寝ちゃったのかな?
永瀬
永瀬
なわけあるか!まだ7時だぞw w w
平野
平野
だよね(笑)
\ピンポーン/
平野
平野
あなたちゃーーーーん!
コンコン
永瀬
永瀬
あなた〜いるんやろ!
開けてよ〜久しぶりに会いたいよ〜
あなたside

ん…?なんか、うるさい

平野と永瀬の声だよね!?

どーして家に来たの…早く帰ってよ💦
平野
平野
あっ!そういえば!俺この家の鍵もってるんだった!
永瀬
永瀬
なんで!?w w w
平野
平野
あなたの母さんから送られて来たの(笑)
永瀬
永瀬
やべーな(笑)
平野
平野
すげーだろ!
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース
永瀬
永瀬
俺も!おじゃましまーす!
あなたside

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
なんで、あの二人あたしの家の鍵持ってんの!?
やばくね!絶対、かあちゃんの仕業だ〜😡😡
寝たフリ寝たフリ〜
コホン…ゲホ…(||´Д`)o





つづく🍀

プリ小説オーディオドラマ