第96話

今回の件、今後について
4,508
2022/11/10 02:42
今回の件はまだ心の整理がつきません。
大好きで大好きで大好きなKing&Prince。
共に青春を生きてきたKing&Prince。
テレビを付ければKing&Prince、音楽を聴けばKing&Prince、外に出てもKing&Prince

こんなにも私の生活の中心だったからこそ、今は悲しい、寂しいよりもありえないって気持ちが強いです。

でも、5人が決めた道。ファンは黙って応援するしかないんだろうなと思います。なので、どうこういう前に私は、全員に「ここまでよく頑張ったね」って伝えたいなと思います。想像以上に色んなことが起きてたと思うし、とっても大変だったと思うと、まず1番にかける言葉なのかな...と私は思いました。
こんな言葉を掛けても、King&Princeのみんなは「いや、まだまだだよ!」「頑張ってない!」って言うだろうけど😌

この小説は今の話が終わり次第、終了する予定です。
この小説を消すことはしないです。私のたくさんの思い出なので☺️

2023.5.22まで全力で5人のKing&Princeを応援したいと思います。

作者より💖

プリ小説オーディオドラマ