第21話

16,164
2020/02/13 17:26
優太
優太
熱高いな〜
海人
海人
ずっとグズグズしてる
優太
優太
まだ診察してないでしょ?
海人
海人
うん。ひとりじゃ無理だと思う…暴れそう…
優太
優太
だよな…😅
優太
優太
とりあえず病院連れてくか〜
海人に全部頼むわー
海人
海人
えっえーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
まじかよ〜俺嫌われんじゃん(´・︿・ `)
優太
優太
まぁまぁそっちの方があなたもいいだろうし!
吸引もサポートするから!
海人
海人
はい…(。-_-。)
うえーーーーーん
うえーーーーーん
海人
海人
ヤバっ!
優太
優太
ベストタイミング!
車だしとくから連れてきて!
海人
海人
おけ!
あなた
かいちゃんいない😭😭😭
海人
海人
いるいる!ここにいるよ〜
ごめんごめんびっくりしたね
抱っこしてあげる
海人
海人
今体だるくてしんどいでしょ〜
あとお鼻も苦しいでしょ〜?
それ治しにいこ!!
あなた
やだやだやだやだやだやだ
(  '-' )ノ)`-' )
あなた
病院いやーーー😭😭😭
あなた
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
バタバタバタバタ
海人
海人
そんな泣かないでよ〜😩
あなた
ヒク…ヒク…やだーいぎだぐなーい😭😭😭
海人
海人
あっ!そういえば!
頑張ったら、帰りにゆう兄(岸くん)がアイス🍨買ってくれるって言ってたよー!
あなた
えっ…ほんと?
海人
海人
ほんとに!
だから少しだけ頑張れない?
あなた
がん…ばる…。
海人
海人
えらいあなたえらいよ〜(っ´˟`(´˟`*)♡
抱っこして車に乗り込む
優太
優太
あなた大丈夫かー?
あれ?泣いてない?珍しくない!?
海人
海人
さっきお約束したからだよな〜あなた!
あなた
(。_。`)コク
優太
優太
???
海人
海人
(*^艸^)クスクスw




つづく…👼🏼💕

プリ小説オーディオドラマ