第17話

11話
101
2023/07/02 12:08
Inルクスの部屋
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
(最低限の衣服をバックに詰めてる
シルバー
シルバー
ルクス?何をしてるんだ?
ナレーション
ルクスとシルバーは同じ部屋です
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
しばらく寮を離れないといけなくなって準備してる
セベク
セベク
どっどうゆう事ですか!!!!!!
ナレーション
ルクスに勉強を教えてもらいに来た↑
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
キー( * _  * )ーン
セベク
セベク
すっすみません!!!!!!!
シルバー
シルバー
セベクもっと声量を下げろルクスの耳が危ない
セベク
セベク
わかっている!!!!
マレウス
マレウス
ルッルクス(震え声
マレウス
マレウス
今学園長からルクスがハーツラビュルに転寮すると知らせが入ったのだが(震え声
マレウス
マレウス
嘘……だよな?(震え声
リリア
リリア
それは本当かの?(´・ω・`)
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
残念ながら……
シルバー
シルバー
おっ同じ部屋が嫌だったのか!?
セベク
セベク
僕の声が大きかったからなのか!?
リリア
リリア
ワシがちょっかいをかけすぎたせいかの?
マレウス
マレウス
僕が怖かったからなのか?
ルクス!問題があるなら言ってくれ!
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
皆違うって
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
皆が嫌いで転寮するんじゃないよ
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
皆の事は大好き……だし
キュ-(⸝⸝⸝° °⸝⸝⸝)→ ン
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
それに本当は転寮したくないし
シルバー
シルバー
ならば何故転寮なんだ?
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
学園長が(説明
(ピシッ
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
イース
イース
今回だけじゃないよ!
イース
イース
毎回毎回学園長色んな事ルクスに仕事押し付けてる!
(顔を強ばらせる←セベクを除く
セベク
セベク
シルバー、イース殿はなんて言ったかわかるか?
ナレーション
動物言語をまだ習ってない↑
シルバー
シルバー
毎回学園長の仕事を押し付けられてると
セベク
セベク
(顔が強ばらせる
マレウス
マレウス
学園長の所に行ってくる
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
えっ
リリア
リリア
マレウスよ
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
(あっリリア先輩)
リリア
リリア
ワシも行く
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
えっ
シルバー
シルバー
親父殿僕も行きます✋
セベク
セベク
僕も同行致します!!!✋
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
皆が行くなら僕も✋
マレウス
マレウス
いやルクスは少し待っていろ
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
リリア
リリア
イースよお主はこの事をルクスの周りの者に伝えてくるのじゃ
イース
イース
了解(`・ω・´)ゞピシッ
シルバー
シルバー
ルクスすぐ戻る
セベク
セベク
ルクス先輩!!行ってまいります!!
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
ルクス・スネーク
(´・ω・`) ショボーン
ナレーション
仲間外れにされて悲しい↑

プリ小説オーディオドラマ