第18話

15
969
2019/02/11 03:50
神楽) あれ………マミー?え、なんで……?マミー………えええ?





神楽、と言う少女はかなり混乱しているようだった。


正直に言って、私だって混乱している。












私は、この少女を…………知っている…………?







神威) この人は冬華だ。母さんにそっくりだけど違う…………ほら、瞳の色が青いよ。





そういう神威も完全に否定ができなかったらしく、"違う"と言う声がすごく弱々しかった。






私も完全否定はできなかった。記憶はほとんど消しとんでしまったが、私が唯一確実に覚えているのは、



"俺と死ね"



と言われ、私は徨安を離れた。



その時私は、永遠の命を捨て、誰かと共に死ぬことを選んだ。



ということだ。






その誰かに、この二人もいたかもしれない。






よく起こる頭痛は、偶然なんかじゃない。



















?) あーーー、なんで地球に来てえいりあん退治なんか、せにゃならんのだ。ん?あれ、もう片付いてたのか。なんだ。じゃあ戻ろうかな…………あれ、神楽ちゃんじゃないか。こんなとこで何をしているんだね。ん?神威もいるではないか。それと……………………江………華?
まさかな、あははは














江華。















"俺と死ね、江華"























また激しい頭痛がした。

プリ小説オーディオドラマ