第36話

モニタリング 優太Ver.
2,092
2019/10/14 01:10


『 廃校に偽取材で来た2人は音楽室で
偽取材を始めた 』



「 岸くん馬鹿で可愛いんですよ 」


岸 「 それ褒めてる? 」


「 褒めてる! 」




『 偽取材を楽しく行ってる2人に1つ目の
仕掛けはメトロノームが勝手に動く 』



カチコチ





岸 「 うおっ! 」


「 岸くん!重い! 」





『 森下よりビビってる岸 』



岸 「 さっせ 」


「 でもメトロノーム勝手に動いたよね? 」


岸 「 多分… 」


「 こわい… 」


岸 「 大丈夫!俺がいるから!! 」


「 …。 」


岸 「 待って?無視はきつい! 」




『 続いて幽霊の声が聞こえる仕掛け 』



幽霊 「 お姉ちゃん…お兄ちゃん… 」


「 …岸くん… 」


岸 「 何も聞いてないぞ…うん…聞いてない… 」


「 怖い!! 」


岸 「 大丈夫…!あなたグーチョキパーで
グーチョキパーで何作ろう?何作ろう? 」

岸 「 右手がパーで左手もパーで…… 」


「 岸くんそれつまらないやつ… 」







偽スタッフ 「 では撮影に移ります 」



『 雑誌の撮影でカメラの前に立つ森下と岸 』



『 するとここで電気が消える 』



パチッ



「 わぁ!!! 」


偽スタッフ 「 すみません電気確認してきます! 」






岸 「 あなた大丈夫だよ 」


「 岸くん… 」


岸 「 大丈夫だからトイレついてきて… 」


「 うん…でも暗いよ… 」


岸 「 転びそうだな 」




『 そして明かりがつくと幽霊が姿を現す最後の
仕掛け 』





パチッ





「 ぎゃあ!!!岸くんっ…本物っ 」


岸 「 やっべ…!!! 」


「 岸くんこっち来るよ!! 」


岸 「 あなた落ち着いて!! 」


「 はぁう!こっち来てる!!! 」


岸 「 あなた!!!落ち着いてよ! 」


「 いやぁ!!!!!! 」




ズッ



「 …あ 」


岸 「 待ってこれは…! 」



『 森下が岸にしがみついてズボンをずらした
ところでモニタリング終了 』



ガチャ



偽スタッフ 「 モニタリングです笑 」


「 っ…はははははははwwwwww 」


偽スタッフ 「 岸さんズボン大丈夫ですか?笑 」


「 岸くんっwwwwwwwwwwww 」


岸 「 うわっ!!ほんとにあなた!! 」













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平野 「 うはははははwwwwwwあなた最高www 」

永瀬 「 優太もあなたを連れションに誘うなよwww 」






プリ小説オーディオドラマ