第2話

キンプリの紅一点は
3,724
2019/10/07 00:04






森下あなた



私は小さい頃兄を亡くした。

交通事故だ。

その日から

兄を亡くした日から私の人生は狂った。


親も別人のように人柄が変わった。


兄を亡くしたのは今から何年も前。


私が8歳の頃。



親は私のせいで兄が死んだ


そう言いながら私に暴力を振るうようになった。




それも毎日。



ご飯もろくにもらえず
暴力に耐えてきた。



虐待がクラスでバレて虐められ始めたのは



小学5年生の時から。



小 中 高


全部虐められた。

男の子には殴られて
女の子には言葉の暴力を受ける。

トイレに閉じ込められたり
汚水をかけられたり
上靴を隠されたり
物を捨てられたり。






漫画で見るような虐め。





高校2年生の春



私は虐待にも虐めにも耐えられなくなり



家を飛び出して


手ぶらでうろついてた。











ギーコ


ギーコ



ブランコに乗って





あなた「死にたい…」





なんども思った。




それでも死なない。


勇気がないから。












でもこの人が声をかけてくれて



私の人生は何百度も変わった。
















「youなにしてるんだい?」




プリ小説オーディオドラマ