第48話

隠し事 ダメな事
1,979
2019/10/17 15:17



それから楽屋を出て駐車場へ向かう



菊池 「 飯どうする? 」

佐藤 「 焼肉! 」

「 賛成! 」


ってことで焼肉。



中島 「 ファンレもあるし俺と菊池の車で別れようか 」

「 風磨くんの運転荒くてそろそろ事故りそうだから
健人くんの車! 」

佐藤 「 俺も! 」

岸 「 俺もけん… 」

菊池 「 ん?岸俺の車に乗りたいのか?
そうだよな!ほら行くぞ 」

岸 「 エチケット袋〜!!!! 」


風磨くんに引きづられて連れてかれる岸くん


「 岸くんかわいそーうwwwwww 」

佐藤 「 生きて帰ってこいよ〜www 」

中島 「 じゃ俺らも行こうか 」




それから焼肉屋につくと


岸くんが嗚咽しながら車から降りてきた。


「 岸くんwww 」

中島 「 お前の運転どうなってんだよwww 」

菊池 「 ふつうだろ! 」




焼肉を食べて


風磨くんの家についた







 「「 お邪魔しまーす! 」」

「 風磨くんの家久しぶりー! 」

中島 「 菊池〜風呂〜 」

菊池 「 あなた先入る? 」

「 私最後でいいよ 」

菊池 「 お前女だろ!さっさと入ってこい! 」

「 はぁい…でも私コンビニで下着は買ったけど
トレーナーとか持ってきてないから下着で
出てくるけど私の下着姿見て興奮しな… 」

菊池 「 するわけねぇだろ!着替えとタオル置いとく
から早く入ってこい! 」

「 は〜い 」




お風呂から出るとタオルと大きめの着替えが置いてあった。


「 風磨くんのかな… 」



とりあえず着てみるとまぁブカブカで


鏡で見てみると


「 わぁえっちぃ〜 」


そんな事はどうでも良くて
アザが見えないかが心配なんだよね…



まそんなところまで見ないよね…






「 風磨くんありがとう〜 」

中島 「 うわエロ 」

「 それな私も思った! 」

佐藤 「 岸が固まってるよ 」

「 岸くんいつもそんなんだからほっといて! 」

菊池 「 じゃあ次誰はいる? 」

佐藤 「 岸入ってくれば? 」

岸 「 自分は風磨くんの後で! 」

佐藤 「 じゃあ俺借りる〜 」







みんなお風呂入り終わってお話タイムになった

プリ小説オーディオドラマ