第6話

キンプリの紅一点は
2,990
2019/10/07 18:52




永瀬廉 side



ある日の朝


寝ていたらジャニーさんから電話がかかってきた。






今から事務所へ来いという事で寝ぼけながらも


急いで支度をしてマネージャーさんを待った。





事務所へ着くと


紫耀 海人 宮寺 ゆうた 玄樹


みんなでデビューしようぜ


って約束した5人。




社長室へ向かってる間



岸「俺なんかしたっけかな」

紫耀「岸くんのせいで呼び出しとかやめて!」

海人「コンフレーク残しちゃったよ」



普段通りの会話をしていて



社長室の前につくと




「私やりたくない!!!」



女の子の声が聞こえた。



そう言えば先月くらいからジャニーさんと事務所を歩いている女の子がいるとジャニーズの間で噂が流れていた。




神宮寺「女の子の声する」

玄樹「俺この前女の子とジャニーさんが一緒に歩いてたのみた」



また緊張感のない会話をして


リーダーの優太がドアを開けた。







岸「失礼します!」

永瀬「おはようございます!」



中には可愛らしい女の子がいた。












するとジャニーさんから

『YOU達デビューだよ』



そう聞いてみんなで喜んでいた。



玄樹なんて泣いていて



俺も泣きたいくらい嬉しかった。



でもジャニーさんは


「この子も入れてのデビュー」


そのこの子って言うのは



社長室にいた女の子。




みんな反対で


女の子も反対していたのに


ジャニーさんは決定事項


その一点張りで




社長室を出ていった。







プリ小説オーディオドラマ