第44話

隠し事 ダメな事
2,289
2019/10/15 16:16




Youside




最近学校での虐めが日に日にエスカレートしている。





今日も学校で暴力振るわれた。



クラスメイト男 「 もう冬だし腕もいいんじゃね?笑 」

クラスメイト男2 「 今日はこの棒だなw 」




モップの棒のところで何回も殴られた。


学校のあとは歌番のリハーサルがあった。



学校が終わってからなるべく急いでスタジオへ向かう。








途中のコンビニで



今日殴ってきた男子がいた。


気づかれないようにそーっと通る。



でもそれは無理で


クラスメイト男 「 ビッチじゃんw 」

クラスメイト男2 「 お前もこれ飲むか?w 」

「 いやっ… 」

クラスメイト男 「 偉い子ぶってんなよw 」


ビシャ



掛けられたのはお酒で


「 っ…!? 」


クラスメイト男 「 ははっじゃあな 」





「 … 」

立ち止まってても何もならないからスタジオへ向かう





お酒の匂いが自分からぷんぷんして


急いで楽屋へ向かった。





「 はぁ… 」

平野 「 ああなた!学校お疲れ! 」

「 あ、うん… 」

神宮寺 「 なんか酒臭くない? 」

「 …き、気のせいじゃない…? 」

岩橋 「 …? 」



どうしよう…。
みんなにはもう虐められてない事になっている。
それなのにお酒をかけられたって言ったら…。












プリ小説オーディオドラマ