第49話

隠し事 ダメな事
1,967
2019/10/19 11:38



菊池 「 お前学校どうなの? 」

「 …あぁ楽しいよ…! 」

佐藤 「 友達は? 」

「 …沢山できた…! 」

中島 「 良かったじゃん 」

岸 「 高校生は楽しめよ〜! 」



全部嘘なんだけどね。
友達なんて出来てないし
楽しいわけがない。



苛めはエスカレートしてるんだから。




「 …!私もお酒飲みたい! 」

菊池 「 お子ちゃまはオレンジジュース 」

「 立派な大人だもん 」

菊池 「 17歳のガキだろ〜? 」

「 健人くん風磨くんが虐めるよ! 」

中島 「 明日の夜お寿司奢ってくれるって! 」

「 やったね! 」

菊池 「 誰もそんなこと言ってねぇだろ! 」

菊池 「 ってか今日酒臭かったのなんだったんだよ 」

「 あ、あぁ!酔っ払ったおじさんに掛けられちゃった 」

中島 「 気をつけなよ〜 」

「 …うん! 」

佐藤 「 それより明日何するの? 」

岸 「 ん〜遊園地! 」

「 ディズニー! 」

菊池 「 あいつらが騒ぐだろ! 」

中島 「 誘えばいいじゃん 」

「 7人でディズニー!楽しみ! 」

佐藤 「 なら早く寝ないとじゃない? 」

菊池 「 マジで行くの?w 」

「 明日はゆっくりしようよ()」

岸 「 それ賛成 」

佐藤 「 岸が言い出したじゃん! 」

中島 「 あ、俺ファンレ読みたい 」

菊池 「 読もうぜ 」




みんなそれぞれのダンボールをあけて
ニコニコしながら読んでいた。




佐藤 「 あなた読まないの? 」

「 え、あ…読むよ… 」


みんなのところに入ってダンボールを開ける


一つ一つ手に取るけど



━━━━━━━━━━━━━━━

応援してます!
大好きです!

━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━

LIVE当たったんです!
あなたちゃんに会えるの楽しみ!
うちわ見つけてくれたら嬉しいな!

━━━━━━━━━━━━━━━



もちろん昔に比べたらアンチは減った方



だけど


少なくはない。



━━━━━━━━━━━━━━━

はやく辞めてくれない?

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━

お前のせいでジャニーズが汚れる

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━

女だからって甘えすぎ
媚び売るなよ

━━━━━━━━━━━━━━━



媚なんか売ってないし
甘えてもない…。




まだ完璧に認められてないんだ。







みんな笑顔で読んでいて

岸 「 いやー嬉しいっすねー 」

佐藤 「 やっぱり頑張ろうって思えるよね 」








もう1枚手に取って封筒を開けると



「 いっ… 」



またカッターの刃へん。





中島 「 どうした? 」

「 あ、紙で切っちゃって…笑… 」

菊池 「 絆創膏………あ…ほれ 」

「 ありがとう… 」



風磨くんから絆創膏をもらって切ったところに貼った




「 そろそろ眠くなってきちゃった… 」

菊池 「 布団敷いて寝るか! 」

中島 「 俺!姫の隣! 」

菊池 「 中島は危ないから俺 」

「 私勝利くんの隣! 」

菊 中 「 じゃあその反対側! 」

「 私1番端っこ! 」

岸 「 風磨くん僕と一緒に寝ましょうよ〜! 」

菊池 「 はぁ 」




結局

健人くん 風磨くん 岸くん 勝利くん 私


この順番で寝たんだけどね。












プリ小説オーディオドラマ