第47話

隠し事 ダメな事
1,963
2019/10/17 05:23


それからリハーサルは休んでみんなが帰ってくるのを待った。


あ、話してる時に聡ちゃんマリちゃんが居なかったのはコンビニに行ってたからだよ!





お酒臭い制服を着たまま
テストが近い訳でもないが勉強をする事にした。




でも教科書とかボロボロだからなぁ…



なんて考えてると案外早く終わったのかみんな戻ってきた。




 マネ 「 ファンレターここ置いとくね 」

セクゾ 「 ありがとうございま〜す 」

マネ 「 ああなたちゃん話聞いてるよ!多分
キンプリの楽屋にファンレあると思うけど… 」

「 ありがとうございます! 」


セクゾのマネージャーさんとも仲良くさせてもらっている。
 菊池 「 そろそろ行くか? 」

佐藤 「 そうだね 」

中島 「 キンプリの楽屋寄ってあなたのファンレ
持ってこないと 」

松島 「 あなたちゃん3人と遊ぶの?! 」

「 キンプリとトラブって今日は泊めてもらうの! 」

マリウス 「 いいな〜 」

松島 「 俺は静岡に帰るの! 」

マリウス 「 僕だけじゃん!1人! 」

「 マリちゃん家に泊まろうかな! 」

菊池 「 ほら行くぞ〜 」

「 バイバイ! 」

聡マリ 「 バイバイ〜 」




 菊池 「 キンプリ珍しく静かだったな笑 」

佐藤 「 話しかけづらかったもん笑 」

中島 「 俺らも同じ状況におかれてたらああなってるよな笑 」

佐藤 「 なってるなってる笑 」

「 そんな状況でも聡ちゃんうるさそうだよね笑 」

佐藤 「 あいつはどこでもうるさいよ笑 」


と話しているとキンプリの楽屋についた。


「 じゃあとっ… 」

佐藤 「 俺取ってくるよ健人くん持ってて 」



失礼しま〜すと入っていった勝利くん


そんなドアおっぴろげにされても目が合ったらきまづいだけだよ、、




とちらっと中を見ると本当にみんなバラバラで


静かだった



平野 「 あ、勝利 」

佐藤 「 あなたのファンレある? 」

神宮寺 「 そこだよ 」

佐藤 「 ありがとう 」

岩橋 「 あなたは? 」

佐藤 「 そこにいるよ? 」


と指を指してきた


勝利く〜ん!!!!やめてよ!!


みんな見てくる。


佐藤 「 今日は風磨くんの家に泊まるから 」

「「 え?! 」」

佐藤 「 あ、安心して?俺と健人くんもいるから 」

高橋 「 … 」

平野 「 お世話になります 」

佐藤 「 はい笑 」



一通りの内容を顔を下に向けながら耳で聞いていると



菊池 「 岸も誘ったら? 」


って風磨くんが。


「 いいの!? 」

菊池 「 ほかのメンバーもいいけど? 」

「 ありがとう! 」


楽屋のドアのところまで行って


「 岸くんも一緒にお泊まり会しよ! 」

岸くんを誘った。


岸 「 え? 」

「 岸くんはやく!風磨くんが良いって! 」

岸 「 いやでも 」

「 あ、風磨くんが命令だって言ってるよ! 」

岸 「 分かりやした!今すぐ行きます! 」




という事で岸くんもお泊まりすることになった


プリ小説オーディオドラマ