第22話

胸きゅんスカッと
2,545
2019/10/12 01:09



永瀬 side


「ぐぅあああ!!岸くんハグした!!」


嬉しそうにこっちを見て報告をしてくるあなた。


いやOAで見たから大体の流れは覚えてるよ笑




ようやく見終えたようで



永瀬「なぁあなたそろそろ…」


「いいなぁ私もゆうたからハグされたい!」


高橋「ぬお!!」


平野「あなた間違ってもそれはやめろ」


神宮寺「ゆうたって俺だよね?(圧)」


永瀬「あなたこっちきぃや!」


岩橋「岸くんあなたに手出さないでよね!」


「岸くんの方のゆうただもん!!優太ハグして!」


岸「しょうがないなぁ〜」


永瀬「やめろ!」


平野「間違ってもそれだけは!!」


高橋「あなた逃げて!」




ギュッ


「優太の匂いする!」


神宮寺「許さん」


岩橋「岸くん調子乗りすぎ!」


「優太好き〜!!」


平野「あなた…あなた!」


高橋「やめて…あなた目覚まして…」


神宮寺「国民的彼氏ここにいるから!」


永瀬「やめてくれ…」


岩橋「俺もここにいる!」





「優太っ!」


岸「俺も好きだよ」


「ほんと!?付き合っちゃう?」


岸「付き合っちゃうか!」


「うん!」


永瀬「やめろ!!!」


平野「お願い目を覚まして!」


岸「じゃあ今日うちに泊まり……」





ガチャ




「失礼しま〜す」


「あ!風磨くん!」


菊池「あなた兄貴が呼んでたご飯どう?だって」


「えっほんと!?岸くんやっぱり別れよ!!私には櫻井くんが居るんだった!!ごめん!!櫻井くん!!」



そう言ってあなたは楽屋を出ていった。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


菊池「えっ岸とあなた付き合ってたの?!」


高橋「風磨くん来てくれてありがとうございます!」


永瀬「あなたが優太の出てた胸きゅんスカッと見て興奮して好き!付き合っちゃう?付き合っちゃおうか!ってノリで優太と付き合い始めたんです」


平野「3秒だけ付き合ってました!」


神宮寺「風磨くんまじ感謝です!」


菊池「馬鹿かよwwwwwwお前ら!あなたはオレのものだァ!!!岸どんまい!!」





風磨くんが楽屋を出ていったあともしょんぼりしていた優太でした笑

プリ小説オーディオドラマ