第43話

ドッキリ
2,003
2019/10/15 12:23



しゅんくんが楽屋を出た後





 菊池 「 西畑が付き合ってるっぽいって
言ってたけどまじなの? 」

「 …照 」

中島 「 お兄ちゃん許可出した記憶ないぞ! 」

 「 お兄ちゃん… 」




あぁこのタイミングか…




 中島 「 あごめん… 」

「 全然大丈夫だよ! 」

佐藤 「 … 」

平野 「 え待って?いつから?! 」

「 …それは… 」

永瀬 「 どっちからや!告ったの! 」

岸 「 どこまでした? 」

高橋 「 おじいそれはアウト!! 」

「 …うーん…キス…まで…? 」

「「 キ、キス…!??! 」」

「 …照 」

岩橋 「 あなた…いつからそんな… 」

神宮寺 「 ここは国民的彼氏にしとくべきだよ! 」

マリウス 「 あなたちゃんが…キス… 」

松島 「 ぎゃあ!! 」

平野 「 いつからなの?! 」

「 …3ヶ月前だよ… 」

中島 「 道枝め… 」

永瀬 「 なんで言うてくれなかったん?! 」

「 …だって…恥ずかしかったんだもん… 」

佐藤 「 付き合ってるのに俺を誘ったの? 」

「 仕事とか嘘ついて断ってきたのそっちじゃん 」

佐藤 「 … 」
 マリウス 「 僕は応援するよ! 」

松島 「 俺も! 」

菊池 「 俺も。」

中島 「 悔しいけど…姫いつでもきていいからね 」

平野 「 応援する! 」

永瀬 「 しゃあなしやな 」

高橋 「 相談はいつでも乗るよ! 」

岩橋 「 俺も応援する! 」

神宮寺 「 俺も! 」

岸 「 もちろん俺も!勝利は? 」

佐藤 「 …応援しない…。 」

菊池 「 おい~嫉妬してんなよ~笑 」

佐藤 「 二度とご飯誘わないでよね 」

「 えっそれはやだ! 」

中島 「 浮気はダメだぞ〜! 」

「 勝利くん!嘘なのこれ! 」

「「 はぁ? 」」

「 しゅんくんとなにわに協力してもらったの! 」

「 だって勝利くんが悪いんだよ? 」
「 あ!なにわのみんなは悪くないから
怒りにいっちゃだめだよ! 」

平野 「 よかった! 」

中島 「 だよな!あなたはキスなんてしないもんな! 」

「 健人くんひど! 」

菊池 「 珍しく勝利嫉妬してたなw 」

「 勝利くん嫉妬してたの!? 」

佐藤 「 …うるさい… 」

松島 「 可愛いなぁ! 」

「 あはは安心して!私には櫻井くんしかいないから! 」

岸 「 あなた俺にしてくれてもいいよ? 」

佐藤 「 岸があなたの相手になるなら俺がなる 」

神宮寺 「 なんだかんだ言ってあなたの事好きじゃん笑 」

佐藤 「 あぁ!もう! 」

岸 「 勝利!俺とのご飯今度にして今日はあなたと
行ってこいよ! 」

「 あぁごめん!私今日しゅんくんとホテル泊まるから! 」



佐藤 「 それはダメ!!! 」








なんだかんだ言ってあなたのこと大好き勝利くんでした!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「 ねぇなんで私との約束断ったの? 」

佐藤 「 押し引き大事じゃん 」




プリ小説オーディオドラマ