第8話

凛の過去1
97
2019/12/02 13:34
楓 みか
楓 みか
おはよう(*^^*)
柱みんな
柱みんな
おはよう(可愛い)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
凛ちゃんゆっくり休めたの?
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
そうよ、昨日疲れたと思うわ。まだ休めてないなら、今のうちに休んどいたほうがいいわ。
楓 みか
楓 みか
心配してくれてありがとう(*^^*)
大丈夫、昨日ぐっすり寝れたから。
楓 みか
楓 みか
わぁー今日の朝ごはん美味しそう。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私と蜜璃ちゃんが作りました
楓 みか
楓 みか
器用だね
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
ありがとう
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとう
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それでは食べましょ
柱みんな
柱みんな
いただきます
食べ終わった
柱みんな
柱みんな
ごちそうさまでした
楓 みか
楓 みか
私が皿洗いしとくね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いや、この量はさすがに多いよ
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
でも、しのぶちゃん仕事があるんでしょ、私が手伝うから、仕事行っといで
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとう。行ってきます
楓 みか
楓 みか
行ってらっしゃい
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
行ってらっしゃい
楓 みか
楓 みか
さて、皿洗いしよ蜜璃ちゃん
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
そうね、しましょ
皿洗い終わり
楓 みか
楓 みか
終わったね
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
そうね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
すいませーん
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
あら、炭治郎君だわどうしたの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっ蜜璃さん、柱が増えたって聞いたので挨拶にきました。
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
あっ、凛ちゃんのことね。凛ちゃんちょっとおいで。
楓 みか
楓 みか
何?蜜璃ちゃん
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
紹介するわ、鬼殺隊で水の呼吸を使う竈門炭治郎君よ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
よろしくお願いします
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
でっ、炭治郎君、この子が、色柱の楓凛ちゃんよ
楓 みか
楓 みか
よろしくね(*^^*)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(可愛い)はい
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
そうだ、私も仕事があるから、炭治郎君、凛ちゃんの事よろしくね
言うの忘れてました。他の柱のみんなは、稽古しに行ってます!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっあっはい
楓 みか
楓 みか
蜜璃ちゃん行ってらっしゃい!(*^^*)
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
行ってます!
5分後
竈門炭治郎
竈門炭治郎
暇ですね
楓 みか
楓 みか
そうだね。あっそうだ、炭治郎君いま暇?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい、暇ですけど…
楓 みか
楓 みか
そう、良かった。私も暇だからよければ稽古つけてあげようか?
まぁ、お館様に柱の中で二番目くらいに強いかもねって言われたから、手加減できるかわからないけど…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ、稽古つけてくれるんですか?手加減なんていりません。あっでもまず、教えてほしいことがあるのでいいですか?
楓 みか
楓 みか
いいよ。何?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
これってこうなんですか?
適当でごめんなさい←作者
楓 みか
楓 みか
そうだね。こんな感じじゃない?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっ、ありがとうございます。
楓 みか
楓 みか
いえいえ。それじゃ、稽古始めるか。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい、よろしくお願いします。
楓 みか
楓 みか
元気がよろしい
楓 みか
楓 みか
それじゃ、まず、呼吸なしでどんぐらいの力なのか見たいからかかってきて
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ、あっはい
楓 みか
楓 みか
いいよ。いつでも
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おりぁー(タッタッタッ
楓 みか
楓 みか
スチャ(おさえる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ
楓 みか
楓 みか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いやなんでもないです。
楓 みか
楓 みか
そう。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの、アドバイスとかありますか?
楓 みか
楓 みか
まだ呼吸見てないからなー。なんとも言えないんだよねー。
冨岡義勇
冨岡義勇
ただいまー。あっ炭治郎
時透無一郎
時透無一郎
ただいまー。炭治郎君じゃん
楓 みか
楓 みか
おかえり(*^^*)
冨岡義勇
冨岡義勇
キュン❤
時透無一郎
時透無一郎
キュン❤
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっ、義勇さんと無一郎さんこんにちは
冨岡義勇
冨岡義勇
なんだ、凛、今、稽古中か?
楓 みか
楓 みか
うん。
楓 みか
楓 みか
あのさ、ここで呼吸使っても大丈夫?
時透無一郎
時透無一郎
凛ちゃんはだめだよ!強いから。炭治郎君なら大丈夫だよ
楓 みか
楓 みか
分かったありがとう
楓 みか
楓 みか
あと、二人とも、一応そこで、稽古見ててほしいんだけどいい?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺はいいけど
時透無一郎
時透無一郎
僕もいいよ
楓 みか
楓 みか
ありがとう(*^^*)
楓 みか
楓 みか
じゃあ、始めよう!炭治郎君(*^^*)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はっはい
楓 みか
楓 みか
壱ノ型見せて!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい
竈門炭治郎
竈門炭治郎
水の呼吸 壱ノ型 水面斬り
楓 みか
楓 みか
カキンッ(おさえる
冨岡義勇
冨岡義勇
えっすご
時透無一郎
時透無一郎
一瞬で抑えたんだけど、
楓 みか
楓 みか
ありがとう(*^^*)
楓 みか
楓 みか
炭治郎君すごいと思うよ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうございます
楓 みか
楓 みか
これから、たくさん稽古つけてあげたい気分。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ、いいんですか?ぜひ、お願いします
楓 みか
楓 みか
えっいいの。分かった!
冨岡義勇
冨岡義勇
凛、弟子?みたいの出来たな
楓 みか
楓 みか
うん。初めてできて嬉しー(*^^*)
冨岡義勇
冨岡義勇
(可愛い)
時透無一郎
時透無一郎
(可愛い)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(可愛い)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ただいま
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、炭治郎君じゃないですか。
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
ただいまー
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
炭治郎君だわ。久しぶり
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お久しぶりです。しのぶさんと蜜璃さん
楓 みか
楓 みか
今、稽古してたんだー
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
そうなのね。まぁ二人きりだったもんね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ、二人きりだったんですか?
楓 みか
楓 みか
あっ、言うの忘れてたね、義勇と無一郎君来る前は二人きりだったんだよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えーー(//∇//)
楓 みか
楓 みか
えっ(//∇//)(こっちまでうつっちゃう)
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
凛ちゃんに照れがうつってるわ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お二人可愛い
時透無一郎
時透無一郎
ていうか凛ちゃん、僕のことなんで、君付けなの?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
確かに
楓 みか
楓 みか
えっ、だって、なんか君付けしちゃうんだよ
時透無一郎
時透無一郎
ちゃんと無一郎って、呼んで
楓 みか
楓 みか
えー。分かった。
楓 みか
楓 みか
無………一………郎………(//∇//)
時透無一郎
時透無一郎
(可愛い)よくできました。ナデナデ
楓 みか
楓 みか
(//∇//)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いちゃつかないで
楓 みか
楓 みか
そういえば、そろそろ夜ご飯作る時間だよね。今日は私が作っていい?
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
えっ?一人で?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいんじゃない
楓 みか
楓 みか
ありがとう
楓 みか
楓 みか
あと、時間があるなら炭治郎君ちょっと手伝って
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ、僕がですか?わかりました
楓 みか
楓 みか
ありがとう
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
仲良くなってるね。まぁ、二人で話したいこともあるだろうし、私達は待ってましょ
ご飯を作っていう途中
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
きゃーーー
楓 みか
楓 みか
えっ何?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
行きましょ
楓 みか
楓 みか
うん
鬼
食ってやるー
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
助けて
楓 みか
楓 みか
蜜璃ちゃん
楓 みか
楓 みか
しのぶちゃん、ここは私に任せて、蜜璃ちゃんの手当をして
竈門炭治郎
竈門炭治郎
凛さん、僕も戦います
楓 みか
楓 みか
分かった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わかった
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
行きましょう蜜璃ちゃん
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
うん
竈門炭治郎
竈門炭治郎
水の呼吸 壱ノ型 水面斬り
楓 みか
楓 みか
色の呼吸 壱ノ型 紅の舞
鬼
うわぁー
竈門炭治郎
竈門炭治郎
強いですね。凛さん
楓 みか
楓 みか
炭治郎君こそ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうございます
楓 みか
楓 みか
ヨシヨシ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ?
楓 みか
楓 みか
あっごめん
竈門炭治郎
竈門炭治郎
大丈夫です(悲しい匂いがする)
楓 みか
楓 みか
できたし、並べるか。
楓 みか
楓 みか
炭治郎君も食べていきな。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いいんですか?
楓 みか
楓 みか
私が許可する
竈門炭治郎
竈門炭治郎
じゃあ妹も一緒にいていいですか?
楓 みか
楓 みか
妹いるの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はいここに。
パカッ
語彙力なくてすいません←作者
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ん〜
竈門禰豆子
竈門禰豆子
トコトコトコギュ
楓 みか
楓 みか
可愛い
楓 みか
楓 みか
凛音…(ボソッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ?
楓 みか
楓 みか
ん〜ん〜何でもない(グスッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ泣いてるんですか
楓 みか
楓 みか
あっごめん。涙が勝手にでちゃった。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょっと待っててください。
楓 みか
楓 みか
んっ?分かった
竈門炭治郎
竈門炭治郎
トコトコトコ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あっしのぶさん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今、凛さんが妹と抱き合いながら泣いてるんですけど…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
分かった今行く
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ご飯できたんで、他の柱の方に言っておきますね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ええ、よろしく
あと、私と凛ちゃんは少し抜けるって言っといてほしい
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかりました
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの、僕も食べていいんですか?凛さんから許可は得たんですけど
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
許可、得たならいいよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まず、凛ちゃんの元へ行きましょ
その頃
楓 みか
楓 みか
グスグス
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー(ヨシヨシ
楓 みか
楓 みか
ありがとう
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
凛ちゃん
楓 みか
楓 みか
しのぶちゃん…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ねずこちょっと手伝ってくれ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
凛ちゃんおいで
楓 みか
楓 みか
うん。グスッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ヨシヨシヨシヨシ
楓 みか
楓 みか
グスッグスッ
時透無一郎
時透無一郎
えっ?凛ちゃんどうしたの?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
避けて
時透無一郎
時透無一郎
分かった
長くなってすいません
それでは…
柱みんな
柱みんな
バイバーイ👋

プリ小説オーディオドラマ