第15話

凛の親友1
73
2019/12/15 10:08
ひばり
ひばり
あの…ここに元HIVA💜💙RINのグループアイドルの楓凛いますか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい?楓凛ちゃんならいますけど…今元グループアイドルって言いました?
ひばり
ひばり
良かった、凛に会いたいので入っていいですか?
はい、言いましたけど……。もしかして凛言ってなかったの!!
楓 みか
楓 みか
あっ、しのぶちゃん!その子は………って、ひばり!!!!なんでここに?
ひばり
ひばり
凛!!。いや、凛と話したかったからさ、会いに来た!ていうか凛、元グループアイドルのこと言ってなかったの?
楓 みか
楓 みか
しーーー!言ってないの。言ったら柱やめさせられそうで………
ひばり
ひばり
そういうことね
楓 みか
楓 みか
うん。しのぶちゃん、元グループアイドルのことみんなに言ったほうがいいよね?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうね、言ったほうがいいと思いますよ。
楓 みか
楓 みか
わかった。お館様にも言う
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
とりあえず、みなさんを集めましょう
楓 みか
楓 みか
ひばりも一緒にいてね
ひばり
ひばり
わかった
集まった
楓 みか
楓 みか
お館様、お話があるのですがいいですか?
お館様
お館様
いいよ、どうしたんだい?
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
私達も集まってって言われたけど、凛ちゃん、その子は誰?そして話は何?
楓 みか
楓 みか
まず、この子は幼馴染でもあり、親友のひばり。元、HIVA💜💙RINのグループアイドルだよ。
ひばり
ひばり
よろしくお願いします
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
可愛いわぁー!よろしくね!
柱みんな
柱みんな
よろしく←蜜璃以外
楓 みか
楓 みか
そして、ここからが本題なんだけど……
楓 みか
楓 みか
HIVA💜💙RINは、私とひばりが所属してたアイドルグループ。でも、もう解散した……
時透無一郎
時透無一郎
えっ、てことは凛は元グループアイドルだったの?
楓 みか
楓 みか
そゆこと
お館様
お館様
そうだったんだね。元、グループアイドルだったとは知らなかったよ。でもだからといって柱はやめさせないから安心しなさい。
楓 みか
楓 みか
良かった。ありがとうございます、お館様
お館様
お館様
ていうか、ダンスが見てみたい。
楓 みか
楓 みか
えっ?
ひばり
ひばり
えっ?って、失礼しました
お館様
お館様
大丈夫だよ(*^^*)
時透無一郎
時透無一郎
僕も見たい!
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
私も見たいわ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私も見たいです
柱みんな
柱みんな
俺も見たい!←その他
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの…。僕も見たいです
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ん〜
楓 みか
楓 みか
えっ、炭治郎くんとねずこちゃん!
ひばり
ひばり
どうする?凛
楓 みか
楓 みか
やるしかないよね?
ひばり
ひばり
そだね。やるか
楓 みか
楓 みか
うん。
ひばり
ひばり
私達着替えて来ます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わかったわ!

プリ小説オーディオドラマ